【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

その型破りな動画スタイルで人気YouTuberとなり、今でもその注目度が半端ないのが桐崎栄二さんです。

そんな桐崎栄二さんの人気も去ることながら、動画にちょくちょく出演しているも注目されているのだとか。


さて、可愛いと評判の妹さんについて、なんでも彼氏と別れたなんて話があるようです。

彼氏がいたことにも驚きですが、なぜ別れたのか? そして一時期は特定されてしまったTwitterの現在などについて見てみましょう。


スポンサーリンク


桐崎栄二の妹と彼氏は別れたの?

桐崎栄二さんといえば高校時代からYouTubeへ動画投稿をしており、UUUMに所属してからもその勢いは留まることを知りません。

彼の動画が人気になった理由はたくさんありますが、特にそれを支えたのは桐崎栄二さんの父や妹の存在ではないかと思います。


さて、そんな桐崎栄二さんの動画に出演をしている妹さんについて、その可愛さから多くの視聴者から兄と同じように人気となったそうです。

桐崎栄二さんもイケメンなので、妹が可愛いのもなんだかうなずけます。


そんな桐崎栄二さんの妹について、なんでも彼氏がいるといわれているそうです。

それが発覚したのは2016年9月に投稿された動画で、妹のiPhoneを覗き見たことでわかったといわれています。

この動画で妹さんが彼氏とやり取りしているラインを公開しているのですが、内容は高校生らしい会話でした。

また、直接彼氏に電話をかけて桐崎栄二さんは妹のどこに惚れたのか? などを質問したりしていたようです。


こうして桐崎栄二さんの妹に彼氏がいたことが判明したのですが、どんな男性なのかが気になりますね。

どうも同じ高校に通っていたようで、桐崎栄二さんの妹と一緒に写っているプリクラが流出してしまったそうです。

これが噂のプリクラですが、加工はしてあるもののイケメンで爽やかな彼氏さんだと感じます。


そんな彼氏がいたことがバレた桐崎栄二さんの妹ですが、どうも現在は彼氏とは別れたのか? という噂があるようです。

というのも、この一件で彼氏のTwitterアカウントやプリクラが流出したということで、かなり迷惑行為に悩まされたという話がありました。


こういったことも原因だったのかわかりませんが、どうも現在は別れているという話が広まっています。

しかし、明確に破局したことを公開していませんので、もしかしたらまだ付き合っている可能性というのもありますので、別れたという話については事実かどうかはわかりませんでした。


桐崎栄二さんの妹ファンからすれば別れてくれてもいいと思うかもしれませんが、個人的にはまだ付き合っていることを願っています。

スポンサーリンク


桐崎栄二の妹の現在のtwitterは?

先程も書いたように、兄である桐崎栄二さんの投稿動画によって彼氏の存在が判明してしまった妹さん。

同じようにこの動画から、Twitterが特定されてしまったようです。


もちろん妹さんは桐崎栄二さんのようにYouTuberではないので、本当に個人的なTwitterだったといわれています。

ちなみに、同じく妹の彼氏のTwitterも特定されたようです。


このようにTwitterが特定されてしまったということもあり、桐崎栄二さんの妹にはイタズラ電話などの迷惑行為に悩まされていたといわれています。

しかし、ここでタダでは起き上がらないのが桐崎栄二さん、イタズラ電話をしてきた相手とのやり取りを動画にしたりとネタにしていました。

動画ではネタにしていますが、こういった行為というのは一つ間違えれば犯罪となります。


なので、ネットで知ったから、流行っているからといった理由でイタズラ電話などの行為は絶対にやめてください。

さて、こうした迷惑行為があった桐崎栄二さんの妹のTwitterですが、現在はどうなっているのでしょうか?


普通であれば行為を沈静化させる意味も込めてアカウントを消してしまうと思うのですが、どうも現在もTwitterは続けているようです。

あれだけの迷惑行為を受けても鍵を付けたり承認制にするのではなく、今まで通りTwitterを続けるとはさすが桐崎栄二さんの妹だと感じますね。


内容については兄である桐崎栄二さんをリツイートしたり、日々の生活を語ったりしているので、気になる方は一度探して覗いて見てはいかがでしょうか?

もちろん、迷惑行為は無しでお願いしますね^^

スポンサーリンク


まとめ

兄である桐崎栄二さんの人気と同じレベルで注目されている妹さん。

彼氏がいることが発覚したりTwitterなどから身バレをしてしまったりと、YouTuberと同じような悩みもあったことでしょう。


それでも動画出演をしたりTwitterを続けたりと、やはり桐崎栄二さんと同じように肝が据わっているのだと感じました。

これからも兄の人気を支える1人として、妹さんには頑張ってほしいですね^^

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。