【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

おつおつおー(・∀・)ノ、最近は可愛いバーチャルYouTuberが増えて応援するのが大変な私です、アズリムちゃん可愛いよぉ。


さぁてそんな中、今回するのは……二人組YouTuberスカイピースさんです!

もしかしたら、今回初めてスカイピースさんを知った方もいらっしゃるかと思いますので、まずはプロフィール紹介から。


そしてメインテーマである、「スカイピースの家の場所(住所)がどこなのか」、について調べてまとめていきたいと思います。

よっし、やってこー。


スポンサーリンク


スカイピース プロフィール

名前:テオ、イニ(じん)
年齢:22歳、22歳
誕生日:1995年7月24日、1995年10月27日
血液型:AB型、AB型
所属事務所:VAZ


YouTubeを始める前はVineに動画投稿をしていたテオさんと、ニコニコ動画にラップ動画などを投稿していた仁さん。

元々はソロで活動していた二人は、テオさんが熱心に仁さんを誘った結果、2016年7月15日にスカイピースとしてYouTubチャンネルを開設して活動を開始。


チャンネル開設後わずか一カ月で登録者数は10万人を超え、さらに一年後2017年7月にはチャンネル登録者数は100万人を突破するほどの人気YouTuber(現在は160万人)。

動画は定番のネタ系、検証系などのほかに、コンビ結成前からも替え歌やオリジナル曲を歌った動画を投稿していたそうで、今も投稿しておりかなり人気なようです。


そんな二人は2017年8月にエピックレコードジャパンよりメジャーデビューを果たし、YouTuberでありながらアーティストとしても活動するようになったそうです、凄いですね。


3月にはスカイピースの全国ツアー「ハル☆ツア2018」の開催、さらにあの人気作品である「七つの大罪」の主題歌を担当するなど、YouTuberとしては異例の功績を残しています。



さて、そんなアーティストとして、トップYouTuberとしても有名なスカイピースのお二人ですが、どうやら家の場所(住所)について気になる方が多いようですね。

ということで、スカイピースの家の場所(住所)はどこなのか、について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク


スカイピースの家の場所(住所)はどこ?

では、メインテーマであるスカイピースの家の場所がどこにあるのかについてです。


ちなみにテオさんの出身地は千葉県、仁さんの出身地は東京都だそうですね。

では、スカイピースが一体どこに住んでるのかですが………東京都に住んでいるということだけは確かなようです


VALU炎上騒動で当事者のヒカルさんやラファエルさん、さらに同じネクストステージ所属だからという理由で巻き添えになったかすさんは、住所特定などのアンチ行為を受けました。

そんな中、同じVAZ所属のスカイピースは……どうやら被害にはあってないようですね

どうやら動画撮影が原因で一度強制退去させられたようで、その前に住んでいた家の住所も特定はされてなかったようです。

スポンサーリンク


スカイピースの家は同居生活から別居生活に?

スカイピースのお二人は普段から仲が良く、タッグを組んだ当初から二人で同居していたそうです。

しかしこちらの動画で発表された通り、仲の良い二人はそれぞれ別居で生活することになったそうです。


同居から別居になった主な理由としては、「使っていたスカイハウス全体を撮影スタジオとして活用するため」だそうです。

それにしても別居するだけで泣くとはどんだけ仲いいんですかこの二人は…

スポンサーリンク


まとめ

アニメ、ゲーム、マンガ好きオタクでもあるスカイピースのお二人の家の住所は特定されておらず、現在は別居で生活をしているということになります。

有名人になればなるほど、住所を知りたい人は増えるのでしょうが、スカイピースさんは特に住所の特定の被害にあったという話はないようです。


しかしどうやら一度、リスナーの女性にスカイハウスの住所を特定されてしまいリア凸されたことがあったようです。

はじめしゃちょーの時のそうですが、熱心過ぎるファンはやはり危険ですよね…。


っというかこれが原因で引っ越したりは……って、確かにリア凸された後に別居の発表がありましたが、その特定された家はスタジオとしてそのまま今も使っていますし…。


まあとにかくスカイピースの家の場所(住所)は特定されていないということで、はいこの記事はしゅーりょー!

最後まで閲覧、ありがとうございました!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。