【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

YouTuberの中でも一番体を張った動画を投稿しているのは、きっとジョーブログさんぐらいしかいないのではないでしょうか?

アメリカを横断したりスラム街へと潜入したり、時にはタブーにも足を踏み入れるその姿は、他のYouTuberには決して真似のできないことだと思います。


これだけ人気となったジョーブログさんですが、やはり人気YouTuberということでどんな自宅に住んでいるのか気になりますよね?

今回はジョーブログさんの自宅住所といったことから、元ホームレスだったという話について調べて見ましょう。


スポンサーリンク


ジョーブログ プロフィール

本名:金沢 仁宏(かなざわ まさひろ)
生年月日:1991年9月17日
所属事務所:なし(業務委託ということでE-DGEという事務所に在籍 )
最終学歴:高校卒業

スポンサーリンク


ジョーブログの自宅住所は?

ジョーブログさんのように人気YouTuberとなれば、やはりファンが気になるのは「どんな自宅に住んでいるのか」といったプライベートではないでしょうか?


過去にジョーブログさんは自宅兼事務所ということで、東京に家を借りていることを動画で公開していました。

動画には近所と思われる場所も写っており、近所の人ならある程度は割り出すことができるのではないでしょうか?

しかし、残念ながら動画では東京ということだけしか判明しておらず、ジョーブログさんの詳しい自宅住所などはわかりませんでした


それでもジョーブログさんの自宅住所を探した人も多いと思いますが、なんと動画の情報だけで家を特定して訪問したファンがいたのです。



これにはジョーブログさんも驚いているようですが、なんと自宅に招き入れたのです!

それに友達になって「来るなら連絡ちょうだい」とラインまで交換していました。


YouTuberの中には自宅にファンが押しかけたことで被害にあった人もいるようですが、ジョーブログさんのように招き入れて友達になるとは誰も想像していなかったことでしょう。

むしろ少ない情報から自宅住所を割り出したことに、ジョーブログさんは感動しているようでした。


さて、このようにジョーブログさんの自宅住所について、詳しいことはわかりませんがリスナーに判明してしまったようです。

では、今でもこの自宅なのかと思ったら、2018年1月に一軒家へ引っ越しをしていたことを動画で紹介していました。

こちらについても東京だということはわかりましたが、それ以外のことは不明となっています。

動画では「自宅に来てもいい」とジョーブログさんは語っていますが、自分から公開することはないとも語っています。


ジョーブログさんはこのように自宅住所を割り出したリスナーを迎え入れましたが、いつもそうとは限りません。

また、他のYouTuberに同じことをするのは迷惑行為となりますし、最悪の場合は警察のお世話になる可能性もありますのでやめましょうね。

スポンサーリンク


ジョーブログは元ホームレスだったの?

ジョーブログさんは現在、家賃20万円という一軒家に住んでいるのですが、なんでも一時期はホームレスだったそうです。

高校を卒業した後は進学をしておらず、このころから夢を追いかける人物だったジョーブログさんですが、20歳のころから約1年間ホームレスをしていたと言われています。


どうもホームレスをしながら日本一周をしていたそうで、今ではこの元ホームレスという経験がジョーブログさんの動画に活かされているようです。

ジョーブログさんの出身地は大阪府ということで、日本のスラム街として有名な西成区でホームレス生活を送るという動画を投稿しています。

詳しいことは書きませんが、一般の人はよほどのことがない限りは西成区に足を踏み入れることはありませんし、最悪の場合は犯罪に巻き込まれる可能性があるそうです。


しかし、ジョーブログさんはそんな場所でも堂々としており、元ホームレスという経験を活かしてかなり手慣れた様子で西成区を紹介していました。


テレビでもホームレスを扱った番組はたくさんありますが、どれもジョーブログさんに比べれば深いところまで踏み込んでいないのがわかりますね。

ジョーブログさんは元ホームレスだったようですが、だからこそテレビ番組などではわからない「本当の世界」というのを視聴者に伝えられているのではないでしょうか?

スポンサーリンク


まとめ

ジョーブログさんの自宅住所について、詳しいことはわかりませんが東京に一軒家を借りていることがわかりました。

また、以前の自宅については視聴者に特定されて訪問されてしまったようですが、それを招き入れて友達になるという珍事もあったようです。


そして元ホームレスという経験があったということなので、彼の投稿しているホームレスの世界というのは、テレビなどではわからない本当の姿というのが映し出されています。

様々な経験があったからこそ、ジョーブログさんはこれからも多くのことに挑戦をすることでしょう。


そして、その経験が動画となって、視聴者を更に楽しませてくれると思います^^

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。