【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

女性人気も高く、短期間で登録者数100万人を突破した人気YouTuber・スカイピーステオさんじんさん

そして、現在は歌手としてテレビ番組の主題歌やライブなどもおこなっているみやかわくん

実はスカイピースの2人を引きつけたのはみやかわくんといわれており、彼がいなければスカイピースが人気YouTuberとなることはなかったでしょう。


そんなスカイピースとみやかわくんですが、実は不仲という噂があるようです。

いったいどういう意味なのか?原因はなんなのか?

また、現在や過去の関係などについて見てみましょう。


スポンサーリンク


スカイピース プロフィール

メンバー:テオ・☆イニ☆
チャンネル開設:2016年7月15日
所属事務所:VAZ

みやかわくん

本名:宮川 ○○(名字のみ公開)
生年月日:1996年7月11日
所属事務所:未所属
最終学歴:大学在学中

スポンサーリンク


スカイピースとみやかわくんは不仲なの?

現在、勢いのあるYouTuberとして注目をあつめているテオさんとじんさんのスカイピース

その投稿動画も面白いのですが、やはりイケメン二人組というところも人気の一つではないかと思います。


そしてみやかわくんですが、主にニコニコ動画で活躍する「歌い手」だったのですが、最近ではメジャーデビューを果たすなど、本格的な歌手として活動をされています。

さて、そんなスカイピースとみやかわくんの関係ですが、これはTwitterで公開された「シェアハピダンス」であつまったメンバー同士だそうです。


この動画はあっという間に話題となり、様々なメディアなどで紹介されるほどだったのだとか。

確かに、このクオリティは凄いとしか言いようがないですね。

これがきっかけとなり3人はプライベートでも親交を深め、それぞれの名前から頭文字をとって「てみじ」として活動をするようになったといわれています。

今では互いに違う分野で活躍をしていますが、2017年には3人での動画を投稿するなど、仲の良い関係を続けているそうです。


しかし、以前はスカイピースとみやかわくんは不仲なのでは? という話がありました。

今の彼らを見ているとそんな関係だとは思えませんし、長年の付き合いがなければできない表情を見せてくれています。

では、なぜ不仲という話があるのか、どうもこれはスカイピースの結成にヒントが隠されているようです。

スポンサーリンク


スカイピースとみやかわくんの現在や過去の関係とは?

先程も少し書きましたが、スカイピースとみやかわくんの出会いというのはテオさんとじんさんがユニットを組む前からだったそうです。

そしてYouTuberであるスカイピースが誕生するのですが、どうもそこに不仲となった原因があるといわれています。


というのも、テオさんとじんさんがYouTuberになったことを、みやかわくんに一切相談もせずに決定したという話があるのです。

それも、みやかわくんが結成を知ったのはリスナーと同じようにYouTubeに登場してからだったといわれています。

ファンからすれば「てみじ」として今まで活動していたのに、スカイピースにはみやかわくんがいないということで不思議に思ったことでしょう。


これについてみやかわくんはTwitterで思いを吐き出しており、知らぬ間にテオさんとじんさんがスカイピースとして活動していることに困惑している様子でした。

このツイートは現在削除されているので読むことはできませんが、文面からは明らかに不信感を持っていることがわかりました。


確かに仲の良かった友人が自分抜きでコンビ結成、そしてYouTuberになっていればあまり気持ちの良いものではありません。

また、数ヶ月も連絡がなかったのにいきなりコラボのお誘いがあったそうです。

最後には「スカイピースを応援している」というコメントを残していましたが、やはりみやかわくんは彼らの行為を裏切りのように感じたのかもしれませんね。


これからは不仲になったので「てみじ」の動画は見れないのか? と思ったファンも多かったようですが、現在はその関係というのは以前と同じように良好となっているそうです。

なぜ関係が修復したのかは明かされていませんが、もしかしたらきちんとお互いに話をして納得をしたからなのかもしれませんね。

やはり長年の交友関係というのは、ちょっとやそっとのことでは崩れないのでしょう。


今では3人で動画に出ることも多く、昔から彼らをしるファンからすれば元通りになったと感じることでしょう。

また、スカイピースから見始めた人も、今ではみやかわくんのファンになったという人も多いと思います。

過去にはスカイピースの結成によって関係が不仲となったようですが、現在は以前のように仲の良い関係に戻ったようですね。

スポンサーリンク


まとめ

今ではお互いに人気となっているスカイピースみやかわくん

過去には不仲となって関係が崩れてしまう危機もあったようですが、現在の動画を見てみるとそんな危機はなかったというふうに感じます。

これからもスカイピースだけではなく、みやかわくんを含めた「てみじ」としての活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。