【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

UUUM所属の大人気ユーチューバー、はじめしゃちょー

今日本で一番ユーチューブチャンネルの登録者数が多い人物で、皆さんも知ってる方も多いと思います。

おもに動画の内容としては、実験系やドッキリ企画が多いですが、幅広く、オールジャンルでなんでもやりたいことを動画にしています。


さて、そんな大人気ユーチューバー、はじめしゃちょーですが、以前動画で「大学受験をする方に向けたエール」といった内容の動画を上げていました。

その動画を見て、はじめしゃちょーがどこの大学に行ったのか、気になった方も多いのではないでしょうか?


今回はタイトルにもある通り、はじめしゃちょーの大学名、学部、偏差値や、今現在は大学を卒業したのか、はたまた大学院に進んだのか、などを詳しく調べてお伝えしたいと思います!


スポンサーリンク


はじめしゃちょーの通っていた大学名は?

はじめしゃちょーの方からはっきりと大学名が公言されたわけではありませんが、色々調べてみると「国立静岡大学」に通っていたのではないか、という情報が出てきました。

あらゆるサイトや掲示板、ネット、ツイッターなどで、「はじめしゃちょーが静岡大学にいた!」と書かれていたのので、ほぼ間違いなく、通っていた大学名は「国立静岡大学」でだと思われます。

スポンサーリンク


はじめしゃちょーがいた静岡大学の学部はどこ?

これもネットやサイトに書かれていた情報にはなりますが、はじめしゃちょーはどうやら「人文社会科学部」に在籍していたらしいです。

これに関しては、あくまで噂なので本当かどうかは分かりません…。

スポンサーリンク


人文社会科学部の偏差値はどれくらい?

もし仮にはじめしゃちょーが静岡大学の「人文社会科学部」に通っていたとするならば、偏差値は「61」となり、かなり高い偏差値になるみたいです。


しかも静岡大学内では一番高い偏差値を誇る学部になるみたいです!

また、静岡県内の大学偏差値ランキングでも、トップ3に入るほど有名な学部だということも分かりました!


これを聞いて、はじめしゃちょーってすごく頭の良い方なんだなあとビックリしました(^^

スポンサーリンク


はじめしゃちょーは今現在は大学を卒業したの?

これに関してはYouTubeで「SP連れて卒業式行ってみた」、という動画が上がっているので、はじめしゃちょーが大学を卒業したことは間違いなさそうです。

その動画を見た個人的な感想として、大学側もはじめしゃちょーにかなり協力的なんだなあと思いました(‘ω’)

スポンサーリンク


はじめしゃちょーって今現在、大学院に通っているの?

こちらも動画で、卒業した後の進路を言っていましたが、大学院に行くとは言ってなかったので、今現在は大学院には行ってないと考えて良さそうです。

「じゃあ、卒業後は何をするの?」ということですが、はじめしゃちょーは動画内で「映像関係の仕事に就きたい」と話していました。

なのでゆくゆくは、今所属しているUUUMの事務所で映像関係の仕事もしていくのではないかと思われます。


元々大人気でお忙しいだけに、映像関係の仕事までするようになったらかなり大変な気もしますが…。

体を壊さない程度にお仕事を頑張っていってほしいなあと思います!

スポンサーリンク


まとめ

今回は、はじめしゃちょーの気になる大学名、学部、偏差値、現在は大学を卒業しているのか、大学院に進んだのか、などという疑問について詳しく調べてみました。

個人的には、意外にも頭が良かったことに一番ビックリしました。(とっても失礼な話なんですが…)


少し前には女性関係でユーチューブ活動休止になっただけに、これからはお仕事だけでなく、女性関係に対しても真摯に向き合ってほしいな、と思います(‘ω’)ノ

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。