【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

数多くのYouTuberの中でも、一番行動力のある人といえばジョーブログさんではないでしょうか?


その内容というのは「アメリカを横断」とか「スラム街へと潜入」など、誰もが絶対に考えないような企画に体当たりで挑戦するといったものです。

そんな唯一無二のYouTuberであるジョーブログさんについて、本名身長年齢といったプロフィールから、気になる年収などを見てみましょう。


スポンサーリンク


ジョーブログの本名や身長、年齢や年収は?

先程も書いたように、他のYouTuberでは絶対に出来ないようなことに挑戦をしているジョーブログさん

中には命の危険すら考えられる内容もあるのですが、そこに恐れず立ち向かうジョーブログさんの行動力というのが人気なのかもしれませんね。


さて、そんなジョーブログさんの動画などは知っているけれど、そういえば彼のプロフィールはよく知らないという人も多いのでは?

なので、ジョーブログさんのプロフィールについて詳しく見てみましょう。

スポンサーリンク


ジョーブログの本名は?

まずはジョーブログさんの本名から。


ジョー」と付くからには名前の中に同じ読みの漢字などが入っているのかな? と思ったのですが、どうも彼の実名というのは「金沢 仁宏(かなざわ まさひろ)」というそうです。

YouTuberといえば本名が特定されても「本当に?」となりますが、彼の場合はボクシングのプロテストを受けて合格をしています。

そこに彼の本名が記載されているということで、ジョーブログさんの実名は金沢仁宏で正しいようです


彼の本名がわかったのですが、そういえばどこにも「ジョー」と読める漢字はありませんね。

ではなぜ、ジョーブログという名前で活動しているのか気になります。

しかし、残念ながら本人がどうしてこの名前にしたのかはわかりませんでした


また、由来というのも不明だったということなのですが、この「ジョーブログ」というのはきっと本人にとって意味のある名前なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


ジョーブログの身長は意外と? そして体重は?

次はジョーブログさんの身長体重について。


まずは身長ですが、これはジョーブログさん本人がTwitterで「166センチ」だということを公表しています。

動画で見るともっと身長が高いような気がしていたのですが、意外に平均的な身長のようですね。


そして体重ですが、ジョーブログさんもさすがにそこまでは公表をしていませんでした。

しかし、先程も少し書きましたが、ジョーブログさんはボクシングのプロテストに合格をされています。


そしてジョーブログさんはライト級ということが判明しました。

ライト級の体重というのは58.97キロから61.23キロと決まっていますので、ジョーブログさんの体重約60キロぐらいではないかと思います。

スポンサーリンク


ジョーブログの年齢は?

日本でもちょっと危険だと言われている地域や出来事、そして海外では本当に命の危険すらある場所へと潜入するジョーブログさん。

どんなところでも落ち着いて堂々としている姿を見ると、ジョーブログさんはそれなりに年齢を重ねているのかな? と思いました。


では、ジョーブログさんの年齢はと言いますと、1991年9月17日生まれ26歳です。


想像していたよりも若いということで、正直驚きました!

その年齢でこれだけの行動をするとなれば、年齢を重ねればもっと凄いことに挑戦するのではないかと、なんだかワクワクしてしまいますね。

スポンサーリンク


ジョーブログの年収は?

現在では約110万人の登録者数となっているメインチャンネルを持つジョーブログさんですが、やはりここまでの人気となると、気になるのが年収ではないでしょうか?


噂によるとかなりの金額だと言われているのですが、ジョーブログさんの動画の再生数や活動から、ある程度の予測で年収を探って見ましょう。

YouTuberの収入というのは大きくわけて『動画の広告収入』と『企業案件』だと言われています。

もちろん、それ以外にもテレビやイベントへの出演での収入もありますが、ジョーブログさんの主な収入は広告収入だと言われています。


まずは動画の再生数による収入ですが、1再生0.1円という噂で計算をしてみます。

ジョーブログさんがメインチャンネルに投稿している動画はここ1ヶ月8本で、再生数は平均すると約30万回程度でした。

上記の数字であれば、約24万円の収入になりますね。

ということは、ジョーブログさんの年収約288万円程度ということでしょう。


しかし、この金額だと「YouTuberとしては少なくない?」と思いますが、ジョーブログさんは本も出版していますし、様々なイベントなどに出演をしています。

それもあわせると月収だけでも約300万円になると、実はジョーブログさん本人が語っていたそうです。


なので、ジョーブログさんの年収というのは3,600万円ぐらいになりますね。

しかし、彼はこの収入を自分のためでばなく、海外へ行く資金や事業などに投資しているということだそうです。


この収入でいい暮らしをしたり贅沢をするのではなく、自分が挑戦したいことに投資をするという姿勢がジョーブログさんの人気の一つではないかと思います。

スポンサーリンク


まとめ

体を張った挑戦が人気となっているYouTuberのジョーブログさん。

本名や身長体重、年齢といった動画ではわからない部分がわかると、なんだかもっと彼に引きつけられるような気がしますね。


また、YouTuberとしての年収も凄いのですが、それを新たな挑戦などに投資をするということも、彼の人気に繋がっているのではないかと思います。

これからもその若さと度胸で、見る人を驚かせるような動画を投稿してほしいですね^^

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。