【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

中学時代の同級生で結成され、今では登録者数も460万人を突破したYouTuberグループのフィッシャーズ

彼らの活躍はYouTubeだけではなく、ドラマや映画への出演や歌手としてイベントに出演するほどになっていますね。


そんな人気となったフィッシャーズをまとめているのが、リーダーであるシルクロードさんです。

今回はそのシルクロードさんについて、自宅住所出身高校、そして大学などについて見てみましょう。


スポンサーリンク


シルクロード プロフィール

本名:絹張 諒(きぬばり りょう)
生年月日:1994年8月19日
所属事務所:UUUM
最終学歴:後述

スポンサーリンク


フィッシャーズ シルクロードの自宅住所はどこ?

リーダーとして個性あふれるメンバーをまとめ上げているシルクロードさん

本人はたらこ唇なんて言っていますが、整った容姿や前向きで行動的な彼の姿から男女ともにファンが多いようです。


さて、そんなシルクロードさんについて、どうも自宅住所が気になる人も多いのだとか。

投稿される動画の撮影は彼の自宅ということもあり、やはりどんな場所でどんな生活をしているのか気になるファンも多いのでしょう。


しかし、そこはYouTuberということで、住所が特定されないように気をつけていると思います。

なので自宅は誰もわからない…… と思ったのですが、実は過去に何度かファンによる訪問があったのだとか


ということは、シルクロードさんの自宅住所というのはすでに特定されているということですね。

では、噂になっている自宅住所について、もう少し見てみましょう。

スポンサーリンク


シルクロードの自宅住所が判明してファンが訪問?

2016年7月13日にフィッシャーズが投稿した動画で、シルクロードさんが新しい家に引っ越ししたことを公表しています。

どんな新居なのか紹介する動画ですが、流石に住所まではわかりませんね。


それでもファンによると、どうも噂では品川区葛飾区にあるマンションではないか? という話があるようです。

まぁ、どちらもかなりのマンションがありますので、これだけの情報では特定とは言えませんね。


しかし、この少ない情報やマンションの間取りなどから、公表はしていませんが住所を特定した人もいるのだとか

このことに対して、フィッシャーズはこのような動画を投稿しています。




また、2018年6月には自宅に訪問した視聴者と話をする、そして部屋に侵入された可能性があったことを報告した動画も投稿していました。

確かにファンであればシルクロードさんたちの自宅が気になったり、直接話しがしたいという人もいることでしょう。


しかし、投稿された動画のような行為というのは、一つ間違えれば犯罪です。

なので、自宅がわかったからといって訪問するような行為や情報の拡散というのは、絶対にやめましょうね^^;

スポンサーリンク


フィッシャーズ シルクロードの出身高校、大学は?

学生時代からYouTubeへ動画投稿をしているシルクロードさんですが、そういえば彼の出身高校大学ってどこなのでしょうか?

最近では高学歴なYouTuberというのも多いということですので、彼らが通っていた学校に興味を持っている人も多いと思います。

ということで、シルクロードさんの高校大学について、もう少し詳しく探って見ましょう。

スポンサーリンク


シルクロードの出身高校は

まずは出身高校について、どうも東京都立葛飾総合高等学校だと言われています。

この学校は総合学科高校ということで、文系・理系・体育系といった様々な勉強をすることができるそうです。


後ほど書きますが、シルクロードさんは大学で「健康・スポーツ心理学科」だったということですので、

もしかしたら葛飾総合高等学校にある「スポーツ福祉」という科目を受けていたのかもしれませんね。

ちなみに偏差値47ということで、いわゆる「普通」と言われているようです。

スポンサーリンク


シルクロードの進学先の大学はどこ?

上記の高校を卒業したシルクロードさんですが、どうも進学先は東京成徳大学だったそうです。

本人も成徳大学だと匂わせるツイッターをしていましたし、目撃情報などもあったことからほぼ間違いないでしょう。

学科については先程も書いたように「健康・スポーツ心理学科」だと言われています。

動画内でもスポーツ万能なシルクロードさんなので、やはり興味のある分野で勉強がしたくてこの大学を選んだのかもしれませんね。


そして、この学科のある応用心理学部の偏差値は、37.5だと言われています。

数字だけ見ると「簡単そうだな~」なんて思うかも知れませんが、結局は偏差値よりも「大学で何を学ぶのか?」ということが大切です。

きっとシルクロードさんも偏差値より、そういった考えをもって東京成徳大学に進学したのだと思います。

スポンサーリンク


まとめ

フィッシャーズのシルクロードさんについて、自宅住所は公にされてはいませんが一部の人によって特定されてしまっているようです。

これ以上の迷惑行為によって彼らの活動が制限される、最悪の場合は投稿をやめてしまうということも考えられますので、

突然の訪問などは絶対にやめましょう。


そして彼の出身高校や大学について、どちらもスポーツに関係する勉強が出来る学校だということがわかりました。

今では超人気YouTuberとなったシルクロードさん。

これからも誰もが楽しめる動画の投稿を楽しみにしています。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。