2018/02/08に公開された大人気YouTuberのはじめしゃちょーの動画。

最近は、仕事の用事で東京に行っていたようで動画をここ何日間か出せていなかったようでファンからしたらかなり待ちわびていたのではないでしょうか。

動画のタイトルは【チャンネル登録者数600万人行くまで出せません!】となっており、チャンネル登録者数が600万人突破した瞬間に質問コーナーを投稿するという内容でした。

現在、チャンネル登録者数は590万人なので、もう少しですよね^^


そこで、今回話題になっているのが、その質問コーナーの際に【重大発表】が行われるようなのです。

ということで、今回その【重大発表】とは一体何なのかについて見ていきたいと思います!


スポンサーリンク


はじめしゃちょーの重大発表は結婚?

こうやって表示しているということは、結婚発表ではないことは間違いなく分かりますよね^^

まぁ、はじめしゃちょーは女性からの人気も高いので結婚発表したら大問題になってしまうと思うので、まずありえません。



ということは、【重大発表】は何なのかと気になってしまいますよね。

そこで、私が【重大発表】はこれなのではないかと、思うことを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク


【重大発表】は新メンバー紹介?

2018/01/15 に公開された動画で、はじめコーポレーションを今年2018年春に解散し、たくみ副社長とまさき取締役がはじめしゃちょーのメンバーから脱退しました


そこで、現在はじめしゃちょーの仲間と言いますか、メンバーが少ない状態となっております。

おそらく、はじめしゃちょーもたくみ副社長とまさき取締役という重要な人物2人が同時に脱退してしまったことはかなり痛いのではないかと思います。


ということで、人員確保で新メンバーを雇ったのではないかと思います。

なので、600万人質問コーナーと同時に行われる【重大発表】とはこの新メンバー加入の発表なのではないかとも思われます。



あくまで、推測なので実際はどうなのかは分かりませんが、早く【重大発表】の結果を知りたいものですね^^

スポンサーリンク