【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

ちょっと過激な動画なのですが、10~20代を中心に人気をあつめているYouTuberグループのへきトラハウス

独特な個性を持った3人で活躍されていますが、なんでもへきほーさんに注目が集まっているのだとか。


ということで、今回はネットなどで噂されているへきほーさんは書道師範代という噂から、本名年齢といった部分について見てみましょう。


スポンサーリンク


へきほーは書道師範代なの?

へきトラハウス自体が過激な動画を投稿していますが、やはりへきほーさんの活躍というのが中心ではないでしょうか?

例えばGと付く名前の昆虫を食べたり公開オーディションで彼女を募集したりと並のYouTuberではできないことをしています。

そんな誰もできないことというのがファンの心を掴み、人気となっているのではないかと思います。


さて、そんなへきほーさんについて、なんでも書道師範代だということが噂されています。

彼のインスタグラムを見てみると、素人では書けないような素晴らしい文字を書いていますね。

では、へきほーさんが書道師範代というのはどういうことなのか? を見てみましょう。

スポンサーリンク


へきほーが書道師範代というのは本当!

まずへきほーさんが書道師範代ということについて、どうも本当だと言われています

どうも14年間ほど書道教室へと通っていたということで、彼が本格的に書道をしていたということがわかりました。

また、過去の動画で「書道師範代だ」ということを発言していたようなので、彼がその資格を持っているということは確実でしょう

ちなみに書道師範代になるには流派によって条件は違いますが、書道教室に入って経験を積むのが一般的だと言われています。

そして全国書道教授資格認定試験というものを取得していき、第三種というのを獲得すると師範十位となって始めて「師範」となれるそうです。


へきほーさんは14年も通っていたということですので、先生の元で勉強をしながら師範となったのでしょうね。

先程も少し書きましたが、インスタグラムなどで素晴らしい文字を書いているのがわかります。


やはり師範代クラスということで、へきほーさんがかなりの実力者というのは一目瞭然ですね。

ということで、へきほーさんが書道師範代というのは本当でした

スポンサーリンク


へきほーの本名や年齢は?

さてさて、書道師範代という実力があることがわかったへきほーさんについて、次は彼の本名年齢といった部分について見てみましょう。

YouTuberと言えば実名で活躍している人もいますが、彼のように芸名を使っている方もたくさんいます。

そうなると気になるのが、やはり本当の名前といった部分ではないでしょうか?


へきほーさんも以前から「○○というのが本名」という話がネットを通じてファンに広がっているようですが、その辺りについて見てみたいと思います。

スポンサーリンク


へきほーの本名は碧邦?それとも卓士?

まずはへきほーさんの本名について。

どうもネットでは様々な憶測があるようで、名字は沖本(おきもと)というのは判明しているようですが、

下の名前だけは碧邦(へきほう)卓士(たくじ)のどちらかではないかと言われていたようです。


ファンからすれば彼の本名についてモヤモヤしていたようですが、どうも動画で「卓士」だということが判明しています。

https://youtu.be/kJOy_h673Y4
(動画の4:05あたり)

ということで、へきほーさんの本名は「沖本 卓士」だというのが本当のようです。


では、もう一つの「碧邦」とは何なのか?

彼の芸名を考えるとこちらの名前の方が本名だと思ってしまうのですが、どうもこれは書道師範代になったときにもらった名前だと言われています。


雅号(がごう)というのは、書道家として活動するために使う芸名のようなものです。

どうも彼はこの碧邦というのをひらがなにして、YouTubeで活躍するための名前に使用しているそうです。

スポンサーリンク


へきほーの年齢は何歳?

続いてへきほーさんの年齢について見てみましょう。

まずは生年月日を見てみると、1991年11月28日生まれということを公表しているようです。

ということは、現在(2018年)は26歳ということになりますね。


失礼な話、私は彼の言動や容姿から20代終盤かな? と思っていました。

過激なことはしていますが、意外と落ち着いた雰囲気なんかもありますので、実年齢よりも上かなと勘違いしていたようです。


これから年齢を重ねていき、へきほーさんがどんなYouTuberになるのか想像もできませんが、

きっとこれからもファンを驚かせるようなYouTuberであることは間違いないでしょうね。

スポンサーリンク


まとめ

へきほーさんが書道師範代という話について、ファンの間では事実だということは以前から知れ渡っていたと言われています。

また、彼自身も資格を持っていることをTwitterなどで公言していたこともあるそうです。


本名は噂にあった碧邦ではなく卓士というのが本当のようですし、年齢も26歳ということがへきトラハウスの動画や彼の発言からわかったようです。

こうしてへきほーさんの新たな一面がわかりましたが、これによってますます彼のファンになる人も多いのかも知れませんね。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。