【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

今や知らない人はいないと言ってもいいほど、大人気ユーチューバーマホトさん

ユーチューブのチャンネル登録者数は合計138万人とすごい数の登録者数を誇っています。


動画の内容としては体を張って「やってみた系」の動画が多く、ここ最近では色んな方ともコラボしています。

また色んなキャラに扮して動画をとっているのも、ファンの方たちにウケているようです。


動画が面白くて人気が出たのはもちろんなんですが、マホトさんのルックスからいって「イケメン」というのも女性人気に繋がっている理由の一つですよね♪

そこで今回は以前から噂になっている「マホトさんの現在の彼女がほのかさん?」という疑惑と、「あるアイドルと温泉旅行に行ったのではないか」という疑惑を調べて、皆さんにお伝えしたいと思います^^


スポンサーリンク


マホトの過去に噂になった彼女は誰?

まず最初に、マホトの過去の彼女を暴露しちゃいます!

イケメンで面白いとなると、やっぱり必然的にモテてきますよね!

マホトさんは過去にも色んな女性と付き合っているという、彼女の噂が流れたりしてきましたが、中には本当に付き合っていた方もいたそうで、その方が「たんまう」さんです。


現在はお付き合いされていないみたいですが、2012年10月7日頃にとったであろうプリクラがもうツイッターでは出回っていました。

その画像がこちらです。

これを見る限り、「たんまう」さんと付き合っていたのは間違いないでしょうね!

スポンサーリンク


マホトの現在の彼女…!?「ほのか」さんって誰?

ファン方が一番気になるであろう、今現在マホトさんには彼女がいるのか、ということ。

調べてみると、どうやら「ほのか」さんという方と付き合っているという噂が今現在浮上しているようです。


↑ほのかさん画像

2016年にマホトさんの彼女として注目されたのが、この「ほのか」さんという女性です。

この女性はマホトさんの7つ下の女性だそうです。


しかし、マホトさんとほのかさんが付き合っているという事実はなく、ほのかさんがマホトさんの熱烈なリスナーだったこともあり、ネット上で「マホトとほのかが彼氏、彼女の関係なのでは…?」という憶測が飛び交ってしまったようです。

まあ、実際は現在の彼女ではなく、リスナーだっただけみたいですね…(._.)

スポンサーリンク


マホトと某アイドルの温泉旅行の噂は本当なの!?

マホトさんにはまだまだ彼女の噂があります。

それが「夢見るアドレセンス(夢アド)」というアイドル志田友美さんと付き合っているという噂です!


↑志田友美さん画像


何でも二人でお休みの日に温泉旅行に行ったとか!?

これが事実なら相当なスクープです!


ですが、この温泉旅行の噂もなんとデマなんだとか…。

なんでも志田さんが温泉旅行に行ったときに、偶然マホトさんもお休みをとっていたらしく、「二人が一緒に温泉旅行デートに行った!」という噂がたってしまったようです。


さすが大人気ユーチューバーのマホトさん、お休みをとっただけで騒がれて噂されてしまうなんて、お気の毒です…としか言いいようがありません…。

スポンサーリンク


まとめ

今回の噂のことですが、ほのかさんと付き合っていることアイドルの志田友美さんと温泉旅行デートに行ったこと全て嘘だった、という結果になりました。


ここまで有名人になってしまうと色んなことで、すぐに噂がたってしまって、本人もいちいち釈明をしないといけないのも大変ですよね。

これが有名税というやつでしょうか…。


これからもとにかく恋愛に関しての噂が絶えないでしょうね。

まあ、本人がイケメンで面白いからしょうがないかもしれませんが…(^^


マホトさん本人は今現在恋人はいないし、フリーだとおっしゃっていますが、それも本当かどうかは分かりません。

いつかマホトさんの口から恋人ができたと、本当のことを自身のユーチューブチャンネルで聞いてみたいものです!


なんにせよ、忙しい日々を過ごしてらっしゃることでしょうから、体に気を付けてこれからも活躍していってほしいですね^^

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。