【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

今や大人気YouTuberとなったマホトさん

登録者数も200万人越えとかなり有名なYouTuberさんです。


実はそんなマホトさんの家の住所が特定されたという噂が流れました。

さてそれは本当なのでしょうか。


本当だとしたらそれはどこなんでしょうか?

順に沿ってお話していきたいと思います。


スポンサーリンク


マホトの家の住所が特定…!?それはどこ…?

マホトさんは、2016年1月に家を引っ越ししました。

元々「サグマ」さんという方の家に一緒に住んでいたみたいなんですが、リスナーさんにそこの家の住所を特定されてしまい、引っ越しすることになったみたいです。


そして気になる新しい引っ越し先の家の住所ですが、それはどこなんでしょうか…?

ネットと動画を詳しく調べてみても全く分かりませんでした!(皆さんはマネしないでくださいね!)

分かったことは過去に西東京市に住んでいたということだけでした。

スポンサーリンク


マホトの次の引っ越し先の家はどこ…?

その後、マホトさんは新居を「仲間家」として、同じくYouTuberのへきトラハウスのメンバー(ジン君へきほーさん相馬トランジスタさん)と共に生活を共にするようになったみたいです。


マホトさんはその新居に移る前から人気YouTuberとして、活躍されていました。

しかし、へきトラハウスはまだ知名度が低く、そこでマホトさんが一緒に生活を共にし動画に出ることで、へきトラハウスの知名度と登録者数を増やしてあげようと思い、「仲間家」を結成したみたいです。


マホトさんはとっても仲間思いなんでしょうね!

自分の動画を撮ったり、編集するだけでも時間がかかるのに、それプラス、後輩の面倒を見てあげるなんて、兄貴肌で優しい方なんでしょうね。

スポンサーリンク


マホトがまた引っ越し、次の引っ越し先の家はどこ…?

その後、へきトラハウスチャンネル登録者数が100万人を突破したことから、これからは各自の努力で、自分たちのチャンネルを盛り上げていこうということで、「仲間家」を解散しました。


その動画が2017年9月16日にユーチューブにアップされ、リスナーからかなりの反響を呼ぶことになりました。

一時期は次は誰と「仲間家」を組むのかと話題になりましたが、マホトさんは引っ越しをし、新しい家では「仲間家」を組まずに、一人で動画撮影を今現在はしています。

動画撮影を手伝ってくれている仲間の方々はいらっしゃるみたいですが。

スポンサーリンク


マホトさんが両親に家をプレゼント!?

そしてなんとマホトさんは、自分の実家も新しく購入しました!

昔から「一軒家に住みたい!」と言っていたお母さんの願いを、プレゼントという形で叶えてあげたみたいです。


自分の家族のための家を買ってあげるなんて、誰にでもできることではないから、すごいことですよね!

仲間思いだけでなく、家族思いでもあるマホトさん。

YouTuberとして人気があるのも分かる気がします。


家を買うということはそれなりの収入がないといけないので、YouTubeでかなりの額の収入を得ていることが分かります。

YouTuberの皆さんからしたら夢のある話で羨ましい限りです!

スポンサーリンク


まとめ

過去にマホトさんが西東京市に住んでいたのは間違いないみたいですが、今現在の時点ではどこに住んでいるのか家の住所を調べてみても特定できませんでした。

おそらく今現在も西東京市の近くに住んでいるとは思いますが、これも憶測なので本当のところは分かりません。


マホトさんの家の住所はどこか特定できませんでしたが、ファンの皆さんや、リスナーの皆さんには常識のある行動をしていただきたいです。

私も実際調べて、もしマホトさんの住所が特定できたとしてもここに書きませんし、人に言ったりしません。


ルールととモラルを守って、ユーチューバーの方々の迷惑にならないように、純粋に動画を見て楽しむだけにしましょうね!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。