【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

2018/02/08に公開された人気YouTuberラファエルさんの【デリ〇ル嬢が本番OKする客の条件とは⁉【サラリーマン必見】】という動画。

動画の内容は大人向けとなっていてサラリーマン必見というのは本当でしたね^^



そこで、動画に登場したのはラファエルさんが普段、利用している高級デリ〇ル嬢のるなさんという女性です。

とは、言っても今回の動画もやらせのようで、このるなさんという女性は、普段キャバ嬢として勤務している「みる まりん」さんという女性です。

それでは、気になる素顔と一緒に見ていきましょう!


スポンサーリンク


ラファエル|るなさんの正体はみるまりん!

こちらが、動画内でるなさんとして出演したみるまりんさんという女性。

動画ではモザイク越しからでも綺麗なのが分かりましたが、素顔はやはりとても綺麗でしたね^^



そこで、みるまりんさんのプロフィールについて軽くまとめてみました。

スポンサーリンク


みるまりん プロフィール

名前:みる まりん
現住所:東京
身長:171㎝
年齢:23歳
職場:VENETIAN TOKYO


みる まりんさんは2017年8月16日に六本木にオープンしたベネチアン東京【VENETIAN TOKYO】というキャバクラ店に普段勤務しているようです。

ベネチアン東京は、福岡中洲にある超人気キャバクラ店「ベネチアン」が東京六本木に進出した大人気店です。



では、なぜ今回動画に出演していた女性がみるまりんさんだと分かったのかと言いますと、それはインスタへの投稿からでした。

スポンサーリンク


るなさんの正体がみるまりんだと分かった理由

なぜ、るなさんの正体がみるまりんだと分かったのかと言いますと、それはみるまりんさんのインスタへの投稿でした。

その投稿がこちらになります。

この人のYouTubeに頼まれて友情出演しましたが、企画であって私はキャバ嬢ですからね😂 そーゆーもんです世の中🙊 毎日ベネチアンでお酒飲んでるから🍾 あ、ちなみに彼は次の撮影で滞在時間20分w

と、投稿していて確実にみるまりんさんだということが分かりますよね^^



ということで、るなさんの正体は超人気キャバクラ店であるベネチアン東京【VENETIAN TOKYO】に勤務している、みるまりんさんという女性でした!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。