【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

2018/02/08に公開された人気YouTuber・ラファエルさんの動画。

動画の内容は【デリ〇ル嬢が本番OKする客の条件とは⁉【サラリーマン必見】】ということで、今回の記事のタイトルとは全く関係ないのですが、動画の冒頭部分でラファエルさんが話していたことに視聴者は驚いているようです。



その話していた内容とは、ラファエルさんのマネージャーとして知られるジャンくんという人物が、何やら亡くなってしまったようなのです。

ということで、今回はジャンくんは解雇されてしまったのか、今後動画には一切、出演しないというのは本当なのかについて見ていきたいと思います!


スポンサーリンク


ジャンくん(マネージャー)のプロフィール

名前:ジャンくん
年齢:18~19?(新卒の場合)
学歴:高卒
職業:ラファエルのマネージャー

現時点では、ジャンくんについて分かっていることはほとんどなく、上記の情報くらいしか分かっていません。

ラファエルさんの動画には2017年の終わりごろから出演し始め、そこから度々動画には出演していました。


動画内ではラファエルさんのボケに対し、ジャンくんがツッコミをするという形でした。

2人のやりとりはファンの間では非常に人気がありました。

果たして、そんなジャンくんは本当にラファエルさんのマネージャーを解雇されてしまったのでしょうか?

スポンサーリンク


ジャンくん(マネージャー)は本当に解雇されてしまったのか?

ラファエルさん曰く、ジャンくんは亡くなってしまったようで動画には今後は、一生でないようです(;・∀・)

どうやらラファエルさんよりもファンが増えてきてしまったので、ジャンくんは亡くなってしまったようなのです。

もう、めちゃくちゃな設定ですよね^^;


亡くなってしまったというのは100%ウソだということは分かるのですが、気になるのはジャンくんがどうなってしまったのか、ということですよね。

私の推測では一生動画には出ないというのは冗談であり、おそらく現在、動画にでれない状態にあるのはないかと思います。

スポンサーリンク


ジャンくん(マネージャー)が動画に出れない理由は何?

ジャンくんが現在、動画に出れない理由はインフルエンザにかかってしまったからではないかと思います。

最近、インフルエンザがめちゃくちゃ流行っているので、もしかしたらジャンくんもかかってしまったのではないでしょうかね。


多忙なラファエルさんのマネージャーということは、ジャンくんもきっと多忙な毎日で免疫力が落ち、ウイルスにやられてしまったかもしれません。

なので、ラファエルさんは「インフルエンザ=亡くなった」と表現していたのではないでしょうか。



まぁ、実際のところ本当の理由と言うのは分かりませんが、もしかしたら本当に解雇されてしまったかもしれませんね^^;

スポンサーリンク


ラファエルマネージャー|ジャンくん解雇?へのファンの声

・「ラファさんとジャンくんの絡みが面白いので好きです⭐️ジャンくん復活して下さい🙏」

・「ジャンくんのご冥福を心からお祈り申し上げますm(*_ _)m」

・「ジャンくんのおちょぼ口仮面が好きなのに… ラファさん…おちょぼ口にして下さい❤w」

・「ジャンくんクビになったんだぁ」

・「ジャン君チャンネル持ち始める説。」

・「じゃんくん一生出ないってマジ?」

・「ジャン君好きだったのに悲しい😭葬式はいつですか?行きたいです。」

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。