【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

UUUM所属の4人組グループの全力系YouTuber、「アバンティーズ」。

YouTubeの登録者数は90万人にも上り、特に女子中高生に人気があるグループYouTuberです。


動画の内容としては、「やってみた系」や「ドッキリ企画」、「実験系」といった幅広いジャンルで活躍している、今大注目のYouTuberになります!


メンバーは「そらちぃ」、「ツリメ」、「リクヲ」、「エイジ」からなる4人組YouTuber「アバンティーズ」について、詳しくお話していこうと思います。

今回はメンバーの軽い自己紹介から、気になる、アバンティーズの出身高校、どこの大学に進学したのか、などについてまとめてみました!


スポンサーリンク


「アバンティーズ」のメンバー紹介

■左から順に、ツリメ、リクヲ、そらちぃ、エイジ

イケメンYouTuberとも言われている、「アバンティーズ」。

アバンティーズをあまり詳しく知らない、という方に、1人1人、メンバーの軽い自己紹介をしたいと思います。

そらちぃ

まず、グループリーダーの「そらちぃ」。

YouTuberの中でもトップクラスのイケメンで、過去に読者モデルをやっていたのではないかと噂されるくらいの爽やかイケメンです。


ひげが濃いことから、メンバーに「ひげちぃ」と呼ばれることもあるんだとか…。

アバンティーズの中でも人気が特に高いメンバーの1人です(^^

エイジ

次に、アバンティーズの心臓とも言われるくらい、なくてはならない存在の「エイジ」。

個性的な赤髪がトレードマークで、YouTuberの中でも群を抜いて、オシャレです!

スポンサーリンク


ツリメ

次に自由人で、マイペースな「ツリメ」。

「ツリメ」という名前の割には、実際は全然つり目じゃありません(笑


とっても可愛らしいルックスをしていますね^^

以外にもビートボックスが得意だそうです。

リクヲ

最後に紹介するのが、「リクヲ」です。

メンバーの中で唯一、眼鏡をしています。

メンバーやファンからは「りっくん」と呼ばれているらしいです。

スポンサーリンク


「アバンティーズ」の出身高校はどこ?

初めてアバンティーズがYouTubeに動画を投稿したのが中学生だったらしいです。

元々メンバー皆が埼玉県出身で、同じ中学というのもあり、最初は仲の良い同級生8人で動画投稿を始めたそうです。


高校卒業を機に4人がアバンティーズから脱退し、YouTuberとして活動していくと決めた4人が、今現在のメンバーになっています。

そして気になるアバンティーズの出身高校ですが、調べてみても高校名などは残念ながら出てきませんでした。


ですが、皆出身が同じく埼玉県ということもあり、高校も埼玉県内の出身高校という可能性が高いんじゃないかなと思われます。

スポンサーリンク


「アバンティーズ」メンバーはどの大学に進学したの?

詳しく調べてみた結果、ツリメさんは高校入学時は就職を考えたものの、結局大学に進学したと、Twitterで言っていたので、大学に行ったということは分かりました。

ネットの情報によると、そらちぃさんも大学に進学したとの情報がありますが、2人ともどこの大学に行ったのかまでは分かりませんでした。


またエイジさんは、名前までは分かりませんでしたが、映像関係の専門学校に行ったということが分かりました。

リクヲさんについては、「調べても大学に行った」「専門学校に行った」、などの情報が一切なかったため、謎に包まれています…(‘;’)

スポンサーリンク


まとめ

今回は今最も人気急上昇中の「アバンティーズ」の軽いメンバーの自己紹介と、メンバーの出身高校、どこの大学に行ったのか、などについて、調べて分かったことをまとめてみました。

仲のいい「アバンティーズ」なだけに活動休止やメンバー脱退など、大きな騒動がないといいな、と思います。

お忙しい毎日を過ごされているかとは思いますが、体に気を付けてこれからも面白い動画をYouTubeにアップしていってほしいものです(^^♪

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。