【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

ビューティー系の動画を中心に投稿しているYouTuberさぁやさん

女性YouTuberは多いのですが、その中でもトップクラスの人気だと言われているようです。


そうなると気になるのがやはりYouTuberとしての年収ではないでしょうか?

きっと想像以上の金額になるのかな? と思いますが、実際はどれ位になるのかどうか。


また、さぁやさんの年齢本名、そして意外にも嫌いな人が多いって本当なのか、そのあたりも含めて見てみましょう。


スポンサーリンク


さぁや(youtube)の年収や年齢、本名は?

男性・女性共にファンの多いYouTuberのさぁやさん。

メイク動画は女性が中心のようですし、弟と一緒に出演する動画は男性からの人気が高いと言われています。


そうなるとかなりの再生数になると思うのですが、さぁやさんの年収はどれぐらいになるのか?

また、人気YouTuberのさぁやさんの年齢本名についても気になりますので、そちらについても調べてみましょう。

スポンサーリンク


さぁや(youtube)の年収はどれぐらい?

まずはさぁやさんのYouTuberとしての年収を見てみましょう。


YouTuberの収入というのは大きく2つにわけられるそうです。

1つ目動画の再生数による収入、そして2つ目企業とのタイアップになります。

それ以外にもイベントや雑誌への出演なども収入になりますが、まずは上記の2つで見てみましょう。


まずは再生数からの収入について、YouTubeは正式に単価を公表していませんが、噂によると1再生につき0.1円という話があります。

さぁやさんの投稿動画を見てみると多い時で100万回再生、少ないときでも約20万回は再生されています。


※ここ最近で100万回を超えた動画です。


なのでざっと平均して40万回だとして、ほぼ1ヶ月毎日投稿して1,240万回再生

そこに単価を加えると動画再生での収入は124万円となります。

そしてそれが12ヶ月約1,480万円ということで、一般的なサラリーマンより稼いでいてびっくりです。


また、企業案件はチャンネル登録者数の1.5倍という話がありますので、チャンネル登録者数が約90万人のさぁやさんの場合、一回の案件で135万円程度となります。

仮に月に1回の企業案件をしたとしても、年に1,620万円です。


あくまでもネットにある情報と私の計算ですが、さぁやさんの年収というのは約3,000万円になるのではないかと思います。

もちろんそこに別の仕事が加われば、もっと年収を稼いでいることに間違いはないでしょうね。

スポンサーリンク


さぁや(youtube)の年齢、本名は?

おおよそ3,000万円の年収を稼いでいるYouTuberのさぁやさんですが、まず年齢は何歳なのでしょうか?


こちらについては生年月日をきちんと公開しているのでわかるのですが、さぁやさんは1997年8月31日生まれだそうです。

ということは、2018年5月現在20歳になります。


20歳でこれだけの年収というのは、正直羨ましいですね。

しかし、YouTuberという不規則な仕事だと考えると、この金額は適切なのではないかとも思います。


次にさぁやさんの本名について、実は以前雑誌のモデルとして活動をしていたそうです。

モデル時代に本名で活動をしていたということなので、さぁやさんの名前についてはすぐにわかりました。

さぁやさんの本名は「今井 彩矢香(いまい さやか)」というそうです。


下の名前をもじって「さぁや」という名前でYouTuberになったのでしょうね。

でも、仮に本名でYouTuberをしていても違和感がない名前だと感じるのは、きっと私だけではないと思います。

スポンサーリンク


さぁや(youtube)を嫌いな人が多いって本当?

ためになるメイク動画はもちろん、可愛らしい容姿や声ということで女性YouTuberの中でも人気の高いさぁやさん。

そんなさぁやさんを嫌いな人が実は多いって本当なのでしょうか?


とりあえずネットでさぁやさんについて検索すると、やはり「アンチ」というキーワードが出てきます。

仕方がないことだとはいえ、やはりこういったキーワードが出てくるのは気持ちの良いことではありませんね。


では、さぁやさんが嫌いという理由について調べてみました。

どうも嫌いな理由として「ぶりっ子」とか「可愛くない」などが多くあるようです。


まぁ、さぁやさんに限らす女性YouTuberにはこの手のコメントはありますので、ある意味仕方がないのかなとも思います。

このようにさぁやさんの言動などが嫌いな人が多いというのは本当のようですね。

それでもYouTubeのコメント欄などを見るとアンチの書き込みは少ないということで、気にするほどではないと思います。

スポンサーリンク


まとめ

男女共に楽しく見れる動画ということで、人気が高いYouTuberのさぁやさん。

やはりそれだけの活動をしているということで、年収もかなりの金額だということには驚きました。


また、年齢も20歳と若く本名も公開しているということで、余計に年収が凄いと感じるのかもしれませんね。

そんなさぁやさんについて嫌いな人が多いって本当なのか気になりますが、確かにアンチというのは存在しています。


しかし、そこまで気にするほどの数ではないようですので、これからもさぁやさんには楽しい動画を投稿してほしいと思います^^

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。