【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

その可愛らしい容姿からは想像もできない大食いキャラということで、国内外で人気をあつめているYouTuber木下ゆうかさん

いったいあの細い体のどこにあれだけの食べのもが入るのか、私には不思議でたまりません^^;


さて、そんなYouTuberである木下ゆうかさんですが、なんでもその年収というのは億を超えているのだとか

また、それだけの年収があるということで、引越し先も凄い自宅だという噂もあります。


では、木下ゆうかさんの年収は億という噂や、引越し先の自宅住所について見ていきましょう。


スポンサーリンク


木下ゆうか プロフィール

本名:木下 祐嘩 (きのした ゆうか)
生年月日:1985年2月4日
所属事務所:UUUM
最終学歴:不明(高校は卒業しているようです)

スポンサーリンク


木下ゆうかの年収は億?

テレビ番組などで大食いタレントを見ることはありますが、YouTubeで大食いと言えば誰もが木下ゆうかさんを思い浮かべることでしょう。

その食べっぷりは見ていて気持ちがいいということや、食べ物に対する姿勢が素晴らしいということで人気があるそうです。


さて、そんなYouTuberである木下ゆうかさんですが、やはり気になるのはその年収ではないでしょうか?

では、木下ゆうかさんは動画だけでどれだけの金額を稼いでいるのか見てみましょう。


その前に、YouTubeの動画でどれだけの金額を貰えるのか? について、実はハッキリとした情報はないのですが、ここではネットやYouTuberとして噂されている「1再生が0.1円」で考えていきます。

まず木下ゆうかさんのチャンネルについて、現在登録者数は約400万人を超えています。

また、ここ一週間の動画再生数も少ない時で約10万回、多い時には約90万回も再生されているようです。


コチラは3月25日に公開された動画ですが、すでに80万回を超えています。

この動画の再生数を「1再生0.1円」で見てみると、単純に計算をしても約80,000円です。

あれ? 意外と少ないなと思ったのですが、それが31日も続けば約240万円という金額になりますね。

それが12ヶ月となれば、木下ゆうかさんはYouTubeの広告収入だけで年に2,800万円も稼いでいるのです。


この金額を見て「木下ゆうかの年収は億ではないのか?」という方、もちろん彼女の収入は広告だけではありません。

YouTuberと言えば企業のタイアップ動画も収入となっています。

企業からのギャラもどれだけの金額なのかはわかっていませんが、どうも登録者数1人につき1円だという噂があるようです。


先程も書いたように木下ゆうかさんのチャンネル登録者数は約400万人ですので、企業から受けた案件でもらえる収入というのは1回で少なくても400万円はもらっているということになります。

月に2件の企業案件をしたとすれば約800万円、それが12ヶ月続けば9,600万円となります。


そこに動画での収入が加われば、木下ゆうかさんの年収は約1億2,000万円以上というのは確実でしょう。

その他にもイベントや取材、そしてオリジナルグッズの売り上げなども加えれば、年収というのは余裕で億を超えるのは間違いありません。

ということで、木下ゆうかさんの年収は億を超えているのは確実でしょう


YouTuberとは夢のある仕事といいますが、この金額を知ると本当に夢がありますね^^

スポンサーリンク


木下ゆうかの引っ越し先住所は?

木下ゆうかさんの年収が億を超えているということがわかりましたが、そういえば何度が引越しをしているようです。

ネットなどでは「収入に余裕があるから引っ越しを繰り返している」なんて話があるようですが、確かにこれだけの収入であれば選びたい放題だと思います。


しかし、木下ゆうかさんが引っ越して住所を変えているのには、YouTuberらしい理由があるようです。

ここ最近YouTuberの自宅住所がバレてしまい、不特定多数の人が押しかけるなんて事件が起きています。

中には逮捕された人もいるということで、YouTuberにとって自宅がバレるというのは一番気を付けているところなのではないでしょうか?


もちろん木下ゆうかさんも例外ではなく、特定されてしまい引っ越しを余儀なくされたということがあったそうです。

さて、そんな木下ゆうかさんが引っ越しをしたという動画がありました。

しかし、この動画が投稿されたのは2014年12月で、それ以降は引っ越しをしたという話はありません。

もしかしたら動画にしていないだけで引っ越しをしている可能性はありますけどね。


では、気になる引越し先住所について……もちろん木下ゆうかさんは公表などしていません

また、詳しい間取りや室内を写さないということも、自宅住所を特定されないための工夫なのではないかと思います。


なので、木下ゆうかさんの引越し先住所については、近所の人や親しい方がうっかり公開しない限りは不明だということになりますね。

もちろん、これからも引っ越し先住所が特定されないような工夫をしてほしいですね^^

スポンサーリンク


まとめ

大食いYouTuberである木下ゆうかさんの年収について、動画再生回数だけではなく企業とのタイアップなども含めて、やはり億以上の金額を稼いでいるようです。

また、引っ越し先住所については不明ですが、やはり家バレなどの被害があったということで何度か引っ越しをしていたそうです。


現在の自宅もいつバレるのかわかりませんが、これだけの年収となればすぐに対応ができるのではないかと思います。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。