【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

個性的なメンバーによってくり出されるハイテンションな動画でお馴染みの禁断ボーイズ

その中でも身長や特徴的な髪色で一際目立っているのがモーリーさんではないでしょうか?


そんな禁断ボーイズのモーリーさんについて、病気を患っているのではないかという話があります。

もしそうであれば無理せず動画に出演してほしいのですが、いったいどんな病気なのか気になります。

なので、モーリーさんの病気とは何なのか? そして彼の本名や身長、そして学歴なども一緒に見てみましょう。


スポンサーリンク


禁断ボーイズのモーリーは病気なの?

禁断ボーイズの中でもその大きさから圧倒的な存在感を出しているモーリーさん

目立っている印象が強いモーリーさんですが、実はメインで動画に出ることは少ないといわれています。


だからといって何もしていないわけではなく、彼は編集や企画といった見えない部分で活躍をしているということで、禁断ボーイズを支える縁の下の力持ちだともいわれているようです。


そんなモーリーさんについて、2017年の7月ごろから動画への登場が少なくなり、翌月には出演すらしなくなったことがありました。

当時はあまりにも出演をしないということで「モーリーが引退?」などの噂が流れたようです。


しかし、どうもこれは引退などではなく病気が原因だったといわれています。

では、モーリーさんが患った病気とは何だったのか? それは急性へんとう炎だったそうです。

この急性へんとう炎という病気ですが、喉に痛みや腫れといった症状が出てきて、後に高熱やけんたい感、頭痛なども発症する病気だといわれています。


喉に痛みを感じるということは喋りづらくなりますし、高熱やけんたい感が出れば安静にしていなければなりません。

YouTuberといえば動きや喋りが中心となりますし、禁断ボーイズの場合は体を動かす企画が多いように思えます。


きっとモーリーさんの症状をしった他のメンバーは、急性へんとう炎が治るまでは休むように言ったのかもしれませんね。

しかし、自分がいなくても動画が面白いと感じたモーリーさんは、禁断ボーイズとしてではなく個人として動画作成することを決めたそうです。




これによって「モーリーさんが禁断ボーイズを本当に引退するのでは?」という噂がファンに広まったといわれています。

最終的には禁断ボーイズとして活動することを選んでくれたことは、多くの視聴者が喜んだことでしょう。


病気によって動画へ出演することがなくなり、自分がいなくても禁断ボーイズが面白いと気づいてしまったモーリーさん。

それでも彼が禁断ボーイズで活動すると決めたのは、きっと彼が心のそこから動画撮影やメンバーが好きだったからだと思います。

スポンサーリンク


禁断ボーイズのモーリーの本名や身長、学歴などについて

禁断ボーイズのモーリーさんについて、そういえば本名身長学歴などが気になります。

禁断ボーイズ|モーリーの本名は?

まずモーリーさんの本名についてですが、残念ながら公表されていないようです。

ただ、本名をもじったニックネームだといわれていますので、名前の中に「」とか「」といった字が使われているのだと思います。

スポンサーリンク


禁断ボーイズ|モーリーの身長は?

次にモーリーさんの身長ですが、こちらはTwitterで186センチと語っていました。

彼が同じYouTuberであるレイターズさんと一緒に写っている画像があるのですが、確かに一際身長が高いのがわかります。

ちなみに身長が180センチを超えるYouTuberといえば、はじめしゃちょーさん186センチ東海オンエアのりょうさん183センチフィッシャーズのンダホさん181センチだといわれています。


もちろん他にもいるのですが、意外と高身長なYouTuberは多いみたいですね。

禁断ボーイズ|モーリーの学歴は?

ここまで禁断ボーイズのモーリーさんの本名や身長について見てみましたが、最後に学歴を見てみましょう。

まず禁断ボーイズという名前ですが、以前は近代ボーイズとして活動していたことは有名です。


名前の由来ですが、田中さんを除くメンバー全員が近畿大学に通っていたことが理由だといわれています。

ということは、モーリーさんの通っていたのは近畿大学だということになります。


しかし、YouTuberとして本格的に活動をするために近畿大学を退学しており、後に専門学校へと進んだそうです。

ではその専門学校とはどこなのか? さすがにこちらについては公表をしていませんでした。


ということで、禁断ボーイズのモーリーさんの学歴については近畿大学中退からの専門学校ということになりますね。

どうも映像系の勉強ができる学校のようですので、きっとこれからその技術が禁断ボーイズの動画に活かされていくことでしょう。

スポンサーリンク


まとめ

禁断ボーイズの中でも高身長で存在感のあるモーリーさん。

過去には病気によって動画への出演が減り引退説も流れましたが、再び禁断ボーイズとして活動することを選んだようです。


また、近畿大学を退学してしまったものの、現在はYouTuberとして必要な知識を身につけるために専門学校へと進学しているという話もあります。

今後の禁断ボーイズやモーリーさんの活躍に期待できますね!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。