【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

YouTuberといえば顔出しをしていない人もいますが、その中でも一番有名なのはラファエルさんではないでしょうか?

ちょっと不気味な感じがしますが、軽快なトークや企画などで人気だといわれています。


そんなラファエルさんについて、やはり気になるのは隠されている年齢年収ではないでしょうか?

では、ラファエルさんの隠された年齢や凄いといわれる年収、そして本名が田中生一という噂について見てみましょう。


スポンサーリンク


ラファエルの年齢や年収は?

YouTuberのラファエルさんといえば、全ての情報について非公開を貫いている珍しいYouTuberだと思います。

しかし、あまりにも隠しすぎていると、逆に興味が湧いてくるのも事実です。


ということで、ラファエルさんが隠している年齢や、実は凄い金額だといわれている年収について見てみましょう。

スポンサーリンク


ラファエルの年齢は?

最初はラファエルさんの年齢についてです。

非公開ということになってはいますが、ラファエルさんは「20代」だということだけは公開しているようです。


喋り方や佇まいに落ち着きがあるように感じますので、20代後半ぐらいの年齢かな~、と予測していたのですが、どうもそれが正解に近いといわれています

というのも、同じ事務所のヒカルさんが「ラファエルさんとは年齢が近い」という発言をしていました。


また、事務所の社長である森さんのことをラファエルさんは君付けで呼んでいるそうです。

ヒカルさんの年齢は26歳で森社長が27歳ということなので、年が近くて社長を君と呼べるということはラファエルさんの年齢は28~29歳ではないかと思います。

スポンサーリンク


ラファエルの年収が凄い?

次にラファエルさんの年収についてですが、どうもその年収というのがかなり凄いといわれています。


まずは投稿している動画に付いている広告での収入から。

ハッキリとしたことは不明ですが、YouTubeの広告収入は「1再生0.1円」という噂があります。


ラファエルさんの投稿動画の再生数はどれも10万50万回となっていますので、平均を30万回として1日1投稿で考えると、約1億再生は超えますね。

ということは、少なくともラファエルさんは広告収入だけで1千万以上の収入があるということです。


この時点で凄いと思いますが、YouTuberとして企業案件という仕事もあります。

その企業によって金額は変わりますが、どうもチャンネル登録者数1人につき1円というのが相場となっているのだとか。


もしそうであればラファエルさんのチャンネル登録者数が約170万人ですので、1案件につき収入が170万円あるということになります。

ラファエルさんが企業案件を月に10本程度やっているとすれば、企業案件だけでも月に1,700万円、それが12ヶ月続けば約2億円です。


動画の広告収入企業案件をあわせて、ラファエルさんの年収というのは約2億1千万以上は確定でしょうね。

それにラファエルさんは不動産投資などもしているようですので、更に上乗せされた金額があると考えられますので、きっと3億ぐらいは稼いでいるのではないかと思います。

スポンサーリンク


ラファエルの本名は田中生一?

ラファエルさんの年齢や年収というのがある程度わかってきたのですが、やはり気になるのは彼の本名ではないでしょうか?

この本名についても非公開となっているのですが、どうもネットでは「田中生一」が実名ではないかといわれているようです。


この「田中生一」という名前が判明した理由ですが、どうも2ちゃんねるの「なんJ民」が特定をしたといわれています。

まずはラファエルさんが撮影をしているマンションが特定され、その住所というのがわかったそうです。

そしてその住所が株式会社の本店として登録されていることがわかり、その代表者の名前が「田中生一」だったということで、ラファエルさんの本名は田中生一だと特定できたのだとか


しかし、この情報もどこまでが本当で嘘なのかハッキリしていませんし、ラファエルさん本人やヒカルさんらも「デマ情報」だということを発表している部分もあります。

ラファエルさんの本名が「田中生一」という可能性はありますが、これが100%本当だとは言い切れません

また、ラファエルさんについてのデマ情報が多く流出していることも考えると、全てを信じたりするのはやめた方が良いのかもしれませんね^^

スポンサーリンク


まとめ

全てが謎に包まれているYouTuberのラファエルさんですが、年齢や年収については予測することができました。

特に年収についてはさすが夢のある仕事ということで、想像以上の金額で驚きました。

また、本名が田中生一という噂ですが、コチラについてはデマ情報も多くあるということで100%本当だとは言い切れません。

結局は情報が非公開だからこそ、ラファエルさんには注目が集まるのかもしれませんね!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。