【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

美容系を中心とした投稿と、その可愛らしい容姿やトーク力で人気を集めているYouTuberの関根理紗さん

メイク動画ということで女性ファンも多いのですが、可愛い女性ということもあり男性ファンもたくさんいるそうです。

そんな関根理紗さんですが、なんでも病院に勤務をしながらYouTubeへ投稿しているのだとか。


では、関根理紗さんの勤務先の病院はどこなのか気になりますよね?

今回は彼女の勤務先目黒で特定されたという噂現在は職場をやめたのかという話について見てみましょう。


スポンサーリンク


関根理紗 プロフィール

本名:関根 理紗(せきね りさ)
生年月日:1989年3月24日
所属事務所:UUUM
最終学歴:東海大学医療技術短期大学卒業

スポンサーリンク


関根理沙の勤務先の病院はどこ?目黒で特定?

メイク系の動画を中心にYouTubeへ投稿している関根理紗さん

その技術というのは誰でも出来るということや、どこでも買えるアイテムを使うということで女性から人気をあつめているのだとか。


確かに難しすぎる方法だったり、高い化粧品を使っていると簡単にマネができませんよね。

関根理紗さんのように「誰でも簡単に」とか「どこでも手に入るもの」というのが、きっと女性ファンが多い理由なのかもしれません。

もちろん、可愛らしい容姿や喋り方ということもあり、男性ファンも多いようです。


そんな関根理紗さんですが、なんでも普段は看護師として仕事をしているのだとか

YouTuberという仕事と看護師を両立しているということですが、かなり大変だと思います。

それでは、関根理紗さんの勤務先の病院とはどこなのか? 探ってみましょう!

スポンサーリンク


関根理沙の勤務先の病院はどこなのか?

結論から言いますと、関根理紗さんの勤務先はどこの病院なのか分かりませんでしたが、

トミックさんの動画で「大学病院にいた」ということを語っていました。




もちろんそれだけの情報で勤務先となる病院を特定することは難しいですし、

職場を転々としていたという話もありますので、勤務先を割り出すことは更に難しいと思います


また、もし自分が働く職場が特定されれば、一緒に働く人や患者さんに迷惑がかかる可能性も考えられます。

なので、関根理紗さんは勤務先の病院などが判明しないように、上手く行動しているのではないでしょうか?

ということで、関根理紗さんの勤務先については不明ということですが、ネットでは目黒で特定されたなんて話があるようです。

スポンサーリンク


勤務先が目黒で特定ってどういうこと?

はっきりとした勤務先がわからない関根理紗さんですが、どうも噂では目黒にある病院ではないかといわれています。

どういうこと? と思って探ってみると、どうも関根理紗さんのが住んでいるのが東京都目黒区だということなのだとか。


看護師としての仕事も大切ですが、YouTuberとしての仕事も大切にしたい。

あくまでも私の憶測ですが、自宅から近い場所で仕事をして、家に帰ればすぐにYouTuberとしての活動をしたいという気持ちが関根理紗さんにはあるのかもしれません。


もしかしたら私と同じような考えを持った人たちなどが、彼女の勤務先の病院は目黒で特定という話をしているのでしょう。

もちろん、これが本当なのかどうかわかりませんのでご注意ください。

でも、職場と自宅が近いというのは、あながち間違っていないのかもしれませんね。

スポンサーリンク


関根理紗は看護師を現在はやめたの?

YouTuberと看護師という二足のわらじで活躍している関根理紗さんですが、どうも現在は仕事をやめたという話があります

ん~、YouTuberとしての活動が忙しくなったので、看護師はやめて専業することにしたのでしょうか?

気になって調べてみると、どうも今でも仕事は続けているようです


2017年9月ごろには動画内で「まだ看護師は続けている」と言っていましたし、

2018年に発売されたYouTuberチップスにも「普段は働いている」という情報が書かれています。

なので、YouTuberとして活動をしつつも、看護師の仕事は現在もやめていないということでしょう。

スポンサーリンク


まとめ

YouTuberと看護師を両立させている関根理紗さん。

勤務先の病院については残念ながらわからないということですが、

自宅のある目黒で特定されるのではないかと言われているようです。

しかし、他に働く同僚や患者さんに迷惑がかかる可能性を考えれば、できれば特定されないでほしいと思います。

また、現在はやめたという話ですが、どうも看護師を続けているようです。

この両立はとても難しいと思いますが、きっと関根理紗さんなら大丈夫だと思いますので、

これからも素敵な動画を楽しみにしたいですね。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。