【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

こんにちは皆さん(`・ω・´)/

今回は人気YouTuberのヒカルさんに関する記事を書いていこうと思います。


しかし私、恥ずかしながら……ヒカルさんの事はほんの少ししか知らないのです。

それこそ名前くらいしか…ってそれほぼ知らない事と同義ですかそうですよね…。


あと印象にあるのはTwitterを見てた時に事務所関係で炎上したことくらいでしょうか?ホントにそれくらいです。


しかし、今回ヒカルさんについての記事を書くにあたってネット上の情報を網羅しました!

そして、今回取り上げるのはヒカルさんの動画に常連で出演する、店長という人との関係について、年齢や動画出演によるギャラについてなどをまとめていきます。

では、まずは簡単にヒカルさんのプロフィールを見ていきましょう、ではスタート!(^_^ゞ


スポンサーリンク


ヒカル プロフィール

名前:ヒカル
本名:前田圭太(まえだけいた)
住所:兵庫県姫路市
誕生日:1991年5月29日
年齢:26歳
身長:175cm
血液型:O型
職業:YouTuber


金持ち系YouTuberであるヒカルさん。

もともとゲーム実況動画のみを投稿していたようですが、さらなる人気を求めて顔出し動画を投稿するチャンネルを作ったのが2016年3月


現在のYouTubeチャンネルの登録者数は200万人を突破しており、人気YouTuberの一人として知れ渡っていますが…、

過去では高卒してから工場で短期間働いてやめて、その後勧められて営業マンを務めて才能開花、好成績で会社トップ

18歳で金持ちになって独立すると人材派遣業会社を起ち上げるも借金背負って倒産、FXやっても借金背負ってアフィリエイトに手を出すと見事ジャストフィット

借金を完済して金持ちに返り咲いて、ネットビジネスに関わるとこれも成功してカリスマ的存在と化し翌年YouTubeに自身のゲーム実況チャンネルを開設したと……


うん、凄い人物なのはわかったような気がします…(ㅎ-ㅎ;)。

スポンサーリンク


ヒカルと店長はどういう関係?

さて、そんな起業家兼YouTuberである金持ちイケメンなヒカルさんと店長の関係について書いていこうと思います。

ちょっとヒカルさんの紹介に尺取りすぎましたかね?とにかく本題に取り掛かっていきます、まずヒカルさんと店長の出会いについてまとめていきまーす!

3日かけて店長からの撮影許可を得た?

これが店長さんが初めて登場した動画、最初からなかなかのハジけ具合ですね^^

店長が自分の店のゲーム機を乱暴に扱うとはこれいかに。


しかし店長さんは最初、まだ無名だった頃のヒカルさんから撮影許可を求められても断り続けたそうで、3日間の粘り交渉で何とか了承を得られたそうです。

最初は顔にモザイクを掛けた状態ですが。

こちらの動画でもうモザイク取れちゃってますね。

しかも本人も知らないうちにだったとか…、それからはずっと顔出し当然で動画に出演しているようです。


今や、動画を見ていると当たり前の関係のヒカルさんと店長さんですが、こうやって今の関係に至るまでの経緯を振り返っていると何だか、歴史を感じますよね^^

スポンサーリンク


<店長の年齢含め、プロフをチェック!

本名:筧久明(かけい ひさあき)
身長:182cm
年齢:35歳
未婚(お嫁さんを募集する話があったとか?)
店舗名:遊楽舎(ゆうらくしゃ) 
取扱商品:ゲーム、玩具、トレカ、フィギュア
所在地:〒671-0251 兵庫県姫路市花田町上原田2-1 2F
営業時間:15時~2時(土日祝は13時~)


何気にトーク力が高くて自ら笑いを生んでいくスタイルで動画を盛り上げるゲーム好きの狸じz…おじさんですね。

年齢的には若いですが見た目的にはもっと上な気がするような……。


とは、言ってもまだ年齢は35歳ということなので、結婚相手探し中で店長のような方が好きな人は遊楽舎に足を運んでみるのもいいのかも?!

スポンサーリンク


店長はヒカルからいくらギャラを貰ってる?

ヒカルさんが来る前の遊楽舎は経営状況は不安定で、ちょっとずつ資金を貯めて店の敷地を広げていってたそうです。

しかしヒカルさんが遊楽舎で動画を撮影して投稿すると、経営状況は徐々に良くなっていったそうですね。


ギャラについては動画内で説明されていたようで、基本的に企業案件の動画一本で……‟30万円‟、条件付きだと‟‟300万円‟‟。

月に大体4本の企業案件の動画に出演すると、それで………月『120万円』の収入ということになるそうです。


ちなみに遊楽舎は知名度が高いそうでamazonでのネットショップも運営しててヒカルさんが売り上げに貢献してますからギャラを合わせると、

月収が約‟‟200万円‟‟で、年収が約…『2000万円』以上となります……、……人気YouTuberの動画出演者ってヤバいんですね…。

スポンサーリンク


まとめ

今ではヒカルさんの動画ではおなじみの存在として知れ渡っている遊楽舎の店長さん。

ヒカルさんが炎上騒動から復帰して動画投稿を再開した後も当然のように出演しているところを見ると、店長さんはヒカルさんの動画に欠かせない存在、というかもうメインメンバーなのでは?


ギャラは支払われていますが、それは企業案件の時のみでそれ以外は貰ってないようですし、店長もギャラのために出演しているなら企業案件以外の動画には出ないのではないですか?


店長さん本人もアグレッシブに動画を盛り上げようとしてる感が伝わってくる気がしますしね。

こちらの動画で語られてますが、ヒカルさんにとって店長さんは盟友的存在であるという気持ちを感じる気がします。

ってなわけで、ヒカルさんと店長さんの関係についての記事はここまで、

次の記事でお会いしましょう、グッバイヾ(о-ω・)ノ。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。