【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

みなさんこんにちは^^

今回は、きりたんぽさんについて書いていこうと思います。

きりたんぽさんと言えば身長が低いことで有名な女性youruberです。 

(その他では、ティックトックでも人気が高いです)



視聴者さんからも「身長小さくて可愛い」「オシャレ」などの声も寄せられています。

しかし一回youtuberを引退(現在は復帰)するなど色々問題があったことでも有名です。



そこで今回は、きりたんぽさんの大学はどこなのか、彼氏そして引退騒動について書いていこうと思います。


スポンサーリンク


きりたんぽ プロフィール

まずは、簡単にプロフィールから見ていきます。

名前:はづき(本当かどうかは、分かりません)
生年月日:1998年8月16日
所属事務所:VAZ

なぜ本名が「はづき」と言われてるのかと言うと、お母さんから「はーちゃん」と呼ばれていたことを過去の動画で言ったことがキッカケで、連想ゲームのように名前が変わっていき「はづき」という名前になったそうです。

きりたんぽの大学はどこ?

きりたんぽさんの大学を調べてみましたが案の定、大学名は出てきませんでした。

年齢がまだ若いこともあるし、プライバシーのこともあるのでその配慮だと思われます。

しかし情報では、ただのよしのさんと一緒の大学に通っているそうです。

ただのよしのさんの生年月日も1998年できりたんぽさんと同世代のyoutuberです。

噂では、都内の私立大学に通っていると言われています。

ここからは私の主観ですがきりたんぽさんは、埼玉県内に住まわれているとしたら大学もそんなに遠くないと思っています。



動画の更新頻度も遅くないので、家に帰って編集する時間も必要です。(もし更新頻度が少なかったら、学校に行っているか、遊んでるかどっちかだと思います笑)

それに現在は事務所に所属しているので、編集以外にも別の仕事もあり得るかもしれません。

なので学校からの通学時間を考えるとそんなに遠くないと思っています。

スポンサーリンク


きりたんぽに彼氏はいるの?

色々と調べてみると、宇佐 卓真(うさ たくま)と付き合っているんじゃないか?と言われていました。

宇佐卓真さんは、日本一のイケメン高校一年生を決める「高一ミスターコンテスト」でグランプリを獲った方です。

原因の発端となったのは、「よりひと」という炎上系youtuberが動画で「きりたんぽと宇佐卓真は付き合っている」と言ったことが発端となっています。

これによりきりたんぽのお母さんが激怒したことでも有名です。

上記の写真は、2人が偶然撮った写真ですが仲がいい事が分かります。

しかし2人は、付き合ってないと思います。

理由は動画で高校3年間は、青春してないと発言していることから、付き合ってないことが分かります。(青春の解釈は、恋愛だと私は思います)

それに仮に付き合っていたらお母さんがよりひとに激怒する訳がありません。



お母さんがよりひとに送った文では、法的処置(裁判)と書いています。

付き合っていたとしてお母さんは、それでも法的処置を要求しますか?

それなら穏便に話しを進めてネット民に悟られないようにするでしょう。

なので私は、付き合ってないのでは、と思います。

スポンサーリンク


きりたんぽの引退騒動って何?

きりたんぽさんと言えば、2016年9月に引退すると言って引退しました。

しかし2017年1月に入りまたyoutubを再開したことでも有名です。



なぜ引退したのか数々の憶測が飛び交っていますが一番有力な情報は、「よりひと」さんの炎上です。

お母さんとよりひとさんの件は、その後落ち着きましたが炎上方向をよりひとさんに向けるために一時期引退したのでしょう。



現にその後「よりひと最低」「きりたんぽが可愛そう」などアンチコメントがよりひとさんに向けられています。

4ヶ月間は、炎上方向をよりひとさんに向けるための期間だったと思われます。

もう1つの理由は、アンチコメントが定着したからだとも言われています。

きりたんぽさんは、まだ19歳なのでアンチコメントの耐性がなかったのでしょう。

ただこのアンチコメントの件は、信憑性が薄いのでよりひとさんの件が濃厚だと思います。

スポンサーリンク


まとめ

今回はきりたんぽさんの大学はどこかや彼氏などについて書いていきましたが炎上の件は、酷いとしかいいようがありませんね。

仮に付き合ったとしてもプライバシーの問題などあるので、きりたんぽさんからしたら超迷惑な気がします。

それが事務所に許可をもらったとしてもです。

今の時代拡散力は、大きいので広まってしまうと防ぎようがありません。

将来に影響を及ぼす可能性があるため、きりたんぽさんのお母さんが怒るのも無理ありません。

しかし復帰して今でも動画投稿しているのでファンからしたら安心ですよね。

ちなみに2018年2月現在で登録者数は、34万人を突破しました。

なので、今後のきりたんぽさんに注目ですね^^

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。