【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

今のYouTuberといえば、イケメンから美人さんまで芸能人を超えるような人がたくさんいます。

そして、YouTuberの中でも特にイケメン勢として知られているのがタケヤキ翔さんです。


カッコいい姿もですが、関西人というノリの良さもあり男女共に人気なのだとか。

そんなタケヤキ翔さんですが、実は3兄弟の真ん中でなんでも弟がジャニーズ? という噂があります。

想像では兄である翔さんに似てイケメンだとは思うのですが、画像などのついても一緒に見てみましょう。


スポンサーリンク


タケヤキ翔の弟はジャニーズ?

恵まれたルックスに面白い動画を投稿しているタケヤキ翔さん。

さすがお笑いが身近にある関西出身ということで、彼の投稿する動画というのは他のYouTuberに比べて面白さが伝わってきますね。


また、男でも羨ましく思うイケメンな姿ということもあり、特に女性からの人気が高いといわれています。

あまりにもいい男過ぎて整形疑惑まであるようですが、そのあたりはハッキリしていないそうです。


そんなタケヤキ翔さんについて、兄弟がいることを動画で語っていました。

さすがに兄と弟はマスクをして顔を隠しているのですが、それでもイケメンオーラは隠しきれていませんでした。




さて、ここでタケヤキ翔さんの弟について気になる噂があります。


過去には本名である「竹谷 翼」としてYouTubeへ動画投稿をしていたそうで、兄と同じ世界で少しだけ活躍をしていました。

そんな弟さんが現在、ジャニーズに? という噂があるようです。

確かに弟さんもマスク越しでもわかるイケメンですので、ジャニーズに所属しているといっても現実味がありますが、これは本当なのでしょうか?


少し調べてみると……どうもジャニーズに所属はしていないようです。

ではなぜタケヤキ翔さんの弟がジャニーズ? という話になったのか、これは翔さんが投稿した動画というのがきっかけのようですね。

動画内では結果をお待ち下さいといったふうに話をしていましたので、本当に送った可能性があります。


弟の翼さんも翔さんと同じようにイケメンといわれていますが、ジャニーズの合格率はなんと10%以下といわれていますので、合格したという動画はでてこないのかもしれませんね。

それにしても勝手に履歴書を書いて送るという内容も凄いのですが、私としては弟のダメージジーンズの方が気になります……

スポンサーリンク


タケヤキ翔の弟の素顔画像はあるの?

ここまでタケヤキ翔さんや兄弟がイケメンと言っていますが、どちらも動画に出演する時にはマスクを付けているので、全体の雰囲気はわかりません。

そうなると気になるのがマスクをしていない顔になります。


さすがに兄である翔さんの動画内でマスクを取ることはないようですし、素顔の画像というのはないようです……と思ったら、なんとYouTubeに投稿していた動画では顔出しで出演していたのです!

可愛らしいけどカッコいい男の子という印象ですが、それもそのはず動画が投稿されたのは2013年と今から約5年前のものでした。


となると、現在の翼さんの画像や顔というのが気になります。


もう少し調べてみると、なんと現在は「関西ザムライ」の1人としてYouTuberをしていたのです!

そちらではマスクをしていない素顔で出演しているので、今の翼さんの顔というのがわかります。

真ん中の帽子を被っているのが翼さんなのですが、確かにイケメンです。


個人的には髪色を変えたり服装を意識すれば、兄であるタケヤキ翔と同じように人気が出るのではないかと思います。

兄と同じYouTuberとして活躍する以上、どうしても彼の弟ということが壁になってくることでしょう。

翼さんにはそれを乗り越えて、自分らしいYouTuberへと成長してほしいですね。

スポンサーリンク


ちなみにタケヤキ翔の兄の画像は?

タケヤキ翔さんと弟の翼さんはYouTuberとして顔出しをしていますが、そういえば兄の素顔や画像も気になりますよね。

どうも兄はYouTuberではなく一般人ということなのか、名前や素顔といった情報はないようです。


しかし、先ほど紹介した動画では少しだけ顔が分かりますよね。

マスクを下にずらしているため一緒に写っている弟よりかは顔がわかりやすく、横にいるタケヤキ翔さんと比較してもイケメンだということがわかります。


全員が似ているということですが、やはりそれぞれに個性があることでしょう。

きっとマスクを外して翔さんや翼さんと同じYouTuberをしたら、女性人気ナンバー1になることは間違いないのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

イケメンYouTuberの代表といっても過言ではないタケヤキ翔さん。

実はその兄弟についてもイケメンだったことが判明しています。


残念ながら弟がジャニーズという噂は違うようですが、所属をしていてもおかしくはない顔立ちだというのはわかりました。

弟もYouTuberをしていますので、これから兄弟コラボなどもあるのかもしれません。


お互いに切磋琢磨しながら、これからも動画を続けてほしいですね。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。