【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

2018/02/15 に公開された人気YouTuberのラファエルさんの動画。

動画のタイトルである【【隠し撮り】紗倉まなに色仕掛けで誘われ放送事故⁉】をみて驚いた方も多いのではないでしょうか。

男性なら一度はお世話になった大人気セクシー女優の紗倉まなさんがついにラファエルさんの動画に出演しましたね。



以前、同じく大人気セクシー女優の明日花キララさんも出演されていて、ファンの間で当時は大きな話題になっていましたからね。

そこで、今回登場した紗倉まなさんですが、ラファエルさんとは一体どういった関係なのでしょうか?

また、今回の企画もやらせなのでしょうかね?


スポンサーリンク


紗倉まながラファエルを色仕掛け?

では、もうすでに知っている方も多いかと思いますが、簡単に動画の内容を見ていきたいと思います。

動画の趣旨は1本目と2本目の動画の間に15分くらい休憩時間があるということでラファエルさんに「A○男優になってもらえないか、という色仕掛け」をするという紗倉まなさんのドッキリ企画。

今まで、YouTuberからA○男優になった人は一人もいないということで、ラファエルさんは記念すべき第一号になると、紗倉まなさんはやる気満々でした。


そして、最初にカレンダーを渡すという行動にでた紗倉まなさん。

おそらく、これは視聴者への宣伝ですよね^^;


その後、お互い恋人の話をしてから、いきなりラファエルさんの体をさわり始め「かた~い///」と興奮する紗倉まなさん。

そこからは、もう彼女のペースでしたね。


ラファエルさんの臭いをかぎ始め、「ラファエルさん男優だったんじゃないですか?私が知らなかっただけで」という台詞には不覚にも笑ってしまいましたね^^

そして、紗倉まなさんの男優でも年収1億稼げるという話を聞いて、上手く話に乗せられてしまうラファエルさん。


しかし、最後はラファエルさんおなじみのたたないキャラで紗倉まなさんが困惑した表情を見せ、動画は終了しましたね^^

では、果たして今回の企画もやらせだったのでしょうか?

スポンサーリンク


ラファエル|紗倉まなの色仕掛けはやらせ?

おそらく、99%くらいの確率でやらせだと思います。

まぁ、ラファエルさんの動画自体、やらせが多いということもあるのですが、今回に関してもそれは言えますね^^



その理由としては、

“>①前回の明日花キララのドッキリとカメラアングルが全く一緒
②オチが完璧

この2点だけでもやらせだという確率がめちゃくちゃ高いですよね。



まず、「前回の明日花キララのドッキリとカメラアングルが全く一緒」ということで、これはラファエルさんが紗倉まなさんに対して、カメラの位置をお願いしたからですよね。

あと、もう一つの「オチが完璧」ということで、これは完全に最初から仕組まれてたオチですよね^^



相変わらずの面白さでした。

まぁ、やらせですけどね^^;

しかし、ラファエルさんの動画自体、ドッキリや検証は全て台本が用意されているものだと思って見る方が面白いですよね^^

スポンサーリンク


ラファエルと紗倉まなの関係は?

この投稿から見ると、おそらく紗倉まなさんはラファエルさんのファンの可能性が高いですよね。

実際、ラファエルさんの動画に出演している女性というのはファンの方が多いみたいですし。



それにしても、前回の明日花キララさん、今回の紗倉まなさんといい、ラファエルの人脈がものすごく気になりますよね。

以前、動画内ではラファエルさんはCMにも出ている大物女優さんと交際している情報もあったようですし。



ということで、今後ラファエルさんの動画に超大物芸能人が出演することを楽しみにしておきましょうね^^

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。