(左から順に、ゆめまる、しばゆー、りょう、てつや、としみつ、虫眼鏡)


6人組YouTuberグループ、「東海オンエア」。

最近ではUUUMに所属することが決まり、ますます人気が出てきているYouTuberグループです。

YouTube登録者数はなんと280万人にも上ぼり、YouTubeを見ている人なら、知らない人はいないと言っていいほど有名なYouTuberさんです!


そこで、今回はそんな大人気YouTuber「東海オンエア」のメンバーの1人でもある「りょう」について見ていきたいと思います。

りょうの身長が高いのか
りょうは就職して仕事をしながらYouTubeをしているのか
他のメンバーの身長や仕事のことについて

それでは、さっそくこれらについて見ていきましょう!


スポンサーリンク


「東海オンエア」りょうの身長が高い?

動画で見る限りでも、小顔でスタイルが良くて、イケメンぶりがうかがえるりょうさんですが、実際どれくらい身長が高いのでしょうか?

ネットで詳しく調べてみたところ、183cmとかなり身長が高いことが分かりました!


これだけ身長が高くて、イケメンだったらさぞかしモテるんでしょうね(^^)

彼女もいるのか気になるところです…。

スポンサーリンク


↑↑↑クリックだけで追加できます↑↑↑

「東海オンエア」りょうは就職して仕事しているの?

りょうさんは愛知工業大学出身らしいですが、卒業後は就職活動をせず、今現在もYouTuberとしてお仕事なさっています。

就職してお仕事をしたら、両立が難しくなって「脱退しちゃうんじゃないか?」と心配していたファンの皆さんも多くいたんじゃないでしょうか。


なんにせよ、就職せずに今はYouTuberをお仕事にしてかなり稼いでいらっしゃいますから、とっても立派ですよね!

YouTuberとして収入を得て生活するということは、誰にでもできることではないので、すごいことだと思います!

スポンサーリンク


他のメンバーの身長や仕事は?

これまではりょうさんの身長や仕事についてお話しましたが、他のメンバーの身長や仕事も気になるところですよね。

他のメンバーの身長と仕事についても調べてみましたので、ぜひチェックしてみて下さい!


まず皆さんの身長ですが、

てつやさん178cm
しばゆーさん169cm
としみつさん170~175cm
ゆめまるさん175~180cm
虫眼鏡さん155~160cm

となっています。


個人的に、虫眼鏡さんの身長の小ささにビックリしちゃいました(笑)

メンバー1身長の高い183cmのりょうさんと比べてみると、虫眼鏡さんは20cm以上差があるんですね!

女の子と男の子くらいの身長差があって、虫眼鏡さん可愛いな、と思いました(^^)/


そして今現在のメンバーの仕事ですが、もちろんメンバーの皆さんは全員YouTuber1本で稼いでいらっしゃいます。

皆さん大学在学時は、YouTuber兼学生でしたが、今は皆さん無事に大学を卒業して、YouTuberとして大活躍しています。


ですがここ最近では、「しばゆーさん東海オンエア脱退疑惑」がネット上でたくさん書かれていました。

これにはかなり私もビックリしたし、嘘であってほしいと思いました(._.)


さまざまな憶測がネット上で飛び交う中、2018年3月16日に上げた「しばゆー脱退疑惑について」という動画で、しばゆーさんは東海オンエアを脱退せず、残留するということが決まりました。

この動画を見て、しばゆーさん、本当に脱退しなくてよかったなと思いましたね…。


この6人であったからこそ、今の東海オンエアがあると思うので、誰1人として欠けることなく、これからも活躍していってほしいです。

スポンサーリンク


まとめ

今回は東海オンエアのりょうさんの身長が高いのか、りょうさんはYouTubeをやりつつ、就職してお仕事をしているのか、他のメンバーの身長や仕事などについて詳しく調べてまとめてみました。

今や大人気YouTuberの東海オンエアさん、体に気を付けて毎日の動画投稿これからも頑張ってほしいなと思います。

スポンサーリンク


↑↑↑クリックだけで追加できます↑↑↑