【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

最近では所属事務所がGENESIS ONEからUUUMに変わったということで話題を集めたYouTuber東海オンエア

それでも動画内容やクオリティは下がることはなく、むしろ向上しているのではないかと思います。


そんな東海オンエアをまとめるリーダーのてつやさんについて、やはり人気YouTuberということもあり自宅住所が気になる人もいるのだとか。

私もちょっと興味がありますので、彼の自宅や住所などについて調べてみました。


スポンサーリンク


東海オンエアてつやの自宅住所はどこ?

東海地方を盛り上げるといった意味を込めた「東海オンエア」のリーダーとして、その個性的なキャラクターで人気なのがてつやさんです。

動画内での活躍も凄いのですが、やはりそのルックスも人気の一つのようで、女性ファンも多いといわれています。
イケメンで面白いとか、非の打ち所がないですね。


さて、そんなてつやさんについて、やはり撮影場所に使用されている自宅住所というのが気になるファンも多いようです。


しかし、さすがYouTuberということもあり、そういったプライベートな情報についてはてつやさんを含めた東海オンエアの全員が厳しく管理をしていることでしょう。


なので、てつやさんの自宅住所はわからない……と思ったのですが、なんと彼が出した動画に堂々と写り込んでいたのです。

というのも、てつやさんがアマゾンで買い物をした際に間違いがないか調べている場面があるのですが、そこにはお届け先である自宅の住所とてつやさんの本名が写っていました。

これには見ていた視聴者もびっくりしたと思うのですが、この動画が削除されていないというのもびっくりです。


消していないということは、今でもてつやさんの自宅住所が公表され続けていることになります。

これについて、てつやさん本人のTwitterによると、

ということになっています。

なので、この住所が残っていても彼にとっては何の問題もないということになるようです。


前の住所? と書いてあるように、現在は新しい家に住んでいることになります。

では、引っ越しを決めた理由や新居の住所というのはどうなのでしょうか?

スポンサーリンク


東海オンエアてつやの引っ越し理由や新居住所は?

東海オンエアのてつやさんが引っ越しをした理由について、どうもストーカー被害というのが一つのきっかけだといわれています。

というのも、彼らが投稿した動画を見て恋愛感情を持ち、流出した自宅住所に2度の訪問をしたとして逮捕と裁判にまで発展をしたそうです。


最近では、はじめしゃちょーさんもストーカー被害にあったということで、YouTuberが被害に巻き込まれるといったことが多発しているといわれています。

彼らに会いたい! という気持ちはわかりますが、こうした犯罪行為だけは辞めて下さいね。


さて、このようなことがあったので、てつやさんは思い切って引っ越しを決意したそうです。

その引っ越し先となる新居の自宅について、こちらも動画として投稿をしています。




動画を見てみるとかなり広めの家ということがわかりますが、カウンターがあったりバリアフリーな作りとなっていることから、実は元介護施設ではないかという話があるそうです。

バリアフリーというのは一般宅にも使われていますが、さすがに受付というのはありませんね。


しかし、室内で動画撮影をする東海オンエアが利用するにはもってこいの自宅ではないかと思います。


次に気になるのは新居の住所について。

以前はうっかり動画で公表をしてしまいましたが、今のところはそういった情報については写り込んでいないようです。

一部の噂ではいよいよ東海オンエアが上京か? という話もありました。

しかし、てつやさんの自宅はどうも以前の住所とおなじ地元の愛知県岡崎市内だといわれています。


また、過去にストーカー被害にあったということも踏まえて、コメント欄には「不審者を撃退するものを付ける」といったことをてつやさんは書き込んでいます。

現在の自宅は岡崎市内という話ではありますが、過去の被害なども考えて今回はかなり厳重に情報を管理していることでしょう。

今度はうっかり東海オンエアの動画内で、てつやさんの自宅住所が写り込まないことを願います。

スポンサーリンク


まとめ

今後、ますます人気が集まるであろうYouTuberの東海オンエア。

そのリーダーであるてつやさんについて、過去には自宅住所の特定やストーカー被害など人気者ゆえの被害にあっていたようです。

それも踏まえて引っ越しをしたと思うのですが、これからはプライベートな情報をうっかり公表しないように気をつけてほしいですね^^

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。